おはようございますお願い
今日はおでかけなので、
早起きです音譜ラブラブ

朝眠い目をこすりながら
子供のおにぎりを作り、
テーブルで座ってプリント見よー、、、zzz
と、パラパラ(かなり貯まってるw)
やっていたら、、、ドクロ

えw



ば、ばかだな長男、、、





えーーーーーーーーw

それはダメだ。

なんかダメだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おんちをもらすって

もー変な言葉じゃんwww


今長男にこれ変だねと、言うと

みんなの前で歌ってさ、

おんちを漏らすって言うのかと思ってウシシウシシ

と。テヘッみたいな顔をしてるガーンガーン



いや。ないだろガーン

聞いたことないわガーン

むしろもらすは読めたんだ!?

凄いビックリマークビックリマークゲラゲラ

それは凄いけど、

朝から目覚めの良い笑いをありがとう。笑い泣き

君の解答用紙は毎回

ママに笑いをお届けしてくれるなんか、

手紙なのかなはてなマークはてなマーク

遠回しにママお疲れ様って感じの笑いを

くれてるのかなはてなマークはてなマークラブ

優しいなぁぁラブラブラブラブ


ちがーーうムキー

テヘッじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

今日から期末にむけて漢字やらせよう笑い泣き

20点中8点ってなーんだよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑えるけど泣けるえーんえーんえーん


もー朝からビックリでしたwww


でも

最高の目覚めですラブ感謝、、、







買取ゴールドバード


JR小岩駅エリアで3店舗展開中

​【全店舗女性スタッフ】のみ在籍の買取店​


アクセス:JR小岩駅
     (北口徒歩3分)
  住所:東京都江戸川区
     西小岩1-20-18
  営業:平日.祝日10時-17時
​ 定休日:土曜日.日曜

※小岩店は祝日も営業しております
TEL : 0358768912