今日はやっと娘チャンの
ご紹介ラブ愛

初、ねるねるねーるねを
食べさせましたウシシウシシウシシ

ドキドキして見てると、
うん。
作り方は上手お願いさすが。

混ぜ方も、
うん。
上手お願い
初めてとは思えないドキドキ(親バカ発動)

やっと、アーンの時ビックリマークビックリマークビックリマーク

娘チャンうーん喜ばない、、、ぐすん

な、何故だ。ねるねるねーるねは
子供に大人気のおやつのはずだビックリマークビックリマーク
兄2人は大好きなのにビックリマークビックリマークビックリマークアセアセ

と、思っていると

ぐすん娘「これはね、違うの」
真顔ママ「え、あってるよ?付けて食べて」
ぐすん娘「違うもん。」
滝汗ママ「え?何が?」
ぐすん「伸びるんだもん。
もっとこーんくらいのびるんだもん」
え。滝汗


これを見て、

とんでもなく伸びるおもちゃかと思ってたらしく

色々親として、

説明すると、、、


結果不安不安不安


机の下に隠れて拗ねたwww


きっと多分色々、頭の中で

想像して工作のように作って

スライム的に遊べる物だと認識したと理解ガーン

遊べないものだと分かった後

5分ほど机の下へ、、、w


結果。

可愛すぎる不安不安不安w


可愛すぎてビックリ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


娘チャン我が家のアイドルとして生活中ニコニコ飛び出すハート





今日のゴールドバードの買取価格↓


LINE査定もやってますおねがい