KK's Priestのライブ動画だ!いわゆる海賊版じゃないぞ!! | へびめたとギターとわたし。

へびめたとギターとわたし。

物書きする素人メタルギターヴォーカリストが気の向くままに書き散らかすブログです。

 

 新年明けましておめでファッキンダイ!!

 

 というわけで今年も年始からHR/HMにいっちょくsいやまあたまに脱線するけど、メタル一直線でいきますよぉ!

 

 そして昨年末にKK's Priestのライブ動画が垂れ流されていました!

 

 老いて渋さ全開なところもステキなKK、一方で痩せて一気に若々しくなったリッパー、KKとわりあい年齢が近そうなベーシストのトニー・ニュートン、KKより巧いけどきちんとサポート気味に振る舞うAJミルズ、相変わらず連打するだけで巧い気がしないドラムのショーン・エルグ。

 

 全員たっぷり堪能できますよぉ!!

 

 それにしてもリッパー絶好調だなぁ。

 

 やっぱDIOのコピバンとかよりも、オリジナルのパワーメタルを伸び伸び歌ってくれてる方が嬉しいな。

 

 ちなみにこの動画のセットリストはこちら。

 

Hellfire Thunderbolt

One More Shot at Glory

The Ripper

Reap The Whirlwind

Night Crawler

Sermons of The Sinner

Burn In Hell

Beyond the Realms of Death

Hell Patrol

Brothers of the Road

The Green Manalishi

Breaking the Law

Victim of Changes

 

 個人的にはNight Crawlerをやってるのが漏らしそうなくらい嬉しいですね。

 そしてその後にKKにとってのPainkillerともいえるSermons of The Sinnerを持ってくるとかね。

 

 KK's Priest、最・高・だー!

 

 ってところでしょうか(笑)。

 

 

 

 …蛇足で。ベーシストのトニー・ニュートン、顔でプレイするところとか演奏時の立ち居振る舞いが凄く好きなんですよねぇ…(笑)