休みでも忙しい〜 | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。

朝からプリンやバウンドケーキの準備と調理、サンドイッチの売れ行きが良くなってきたので、横断幕も取り付けました。


生憎の雨模様です。
夕食はカレーチャーハン作りました。
ミニカー用にケースで保護し、浜田省吾さんのビーズアートを上に乗せディスプレイ。

明日からまた頑張ります✌

のマップもコチラからご覧頂けます。


※健康の要
病気の原因のほとんどに、活性酸素が関与していることは、認識されはじめましたが、まだまだその真相を知らない方は多いのではないでしょうか!?

ストレスや睡眠不足、生活習慣病を誘発する行動は、私達の体に異変を齎す過剰な活性酸素を発生させてしまいます。

活性酸素は、血液中の脂質と結合し重篤な病気の原因にもなる過酸化脂質と変化し血管壁に癒着して血流低下や血栓を誘発する恐れがあります。

誰にも起こり得る過剰な活性酸素の発生をコントロール出来るように、偶然の産物として開発されたのが、丹羽SOD様作用食品なのです。

丹羽SOD様作用食品は、焙煎、発酵、油剤化を施し、体内に細胞レベルまで吸収しやすく加工されています。
雑穀を中心に栄養価も高く、1日の一食をベージュクレンズ17に置き換えるだけの、健康サポートもお勧めです、


人間社会の中で可愛がられているペットたちですが、近年は人間と同じような病気にかかりやすくなっているように感じます。
そんな家族同然のペットたちにも、抗酸化食品を与えてあげることで、飼い主様との長い付き合いが可能になるのではないでしょうか。


卵かけご飯でぜひ食べてみて下さい。
餌と水と環境にこだわった鶏から産まれた宝友卵をご賞味あれ!
究極のこだわり卵『宝友卵』 

この卵を使って、『木霊こだわりプリン』を商品化します。