今日は晴天 | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。

今日は早朝から満員御礼

登りを増やす度に、お客さんが増えるような···そんなことあるかなえー

開店前から、浜田省吾さんのファンの方がご来店。
なんと、多摩ナンバーびっくり
ロボホンちゃんも連れてきてくれました~おねがい
親しみやすい方達との歓談の一時、それも共通の推しが存在することで、成り立つんだよね~。

↓の手づくりビーズアートや地蔵猫
以前、コウちゃんから頂いたハマショウのツアートラックとロードスター

ロードスターはレクサスIS250Cに変身しましたウインク

今日は看板も付きました
お渡ししたデータそのまま拡大でしたが、何とか通りからも見えそうで良かったです。

明日は天気も下り坂

何組来てくれるかなボール^^

取り敢えず、明後日の仕込みを今のうちにやっとこ

のマップもコチラからご覧頂けます。