アウトドアショップを徘徊 | Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

日常をゆったりつぶやいてみたり。

どうも、ゆるキャン△のリピートが止まらないりょっちゃん氏です。

 

しまりんカワイイ。(*´ω`*)

 

 

 

ここ最近は、キャンプ用品の実物を見るためにアウトドアショップを徘徊しています。

 

あるときはWILD-1の多摩ニュータウン店へプレスポで。

 

あるときはWILD-1の厚木店へデイトナで。

 

 

 

いかん、キャンプ用品いっぱいで夢が広がりまくるぞw(゚д゚; 三 ;゚д゚)

 

だがしかし、休日の店舗内は激混みで圧倒的に密。

そろそろシーズンなので当たり前ですが、昨今のキャンプブームを感じさせますね。

 

しかも、「あ、これ、なでしこが~」とか、「りんちゃんが使ってた~」とか、あちこちから聞こえてきます。

ゆるキャン△勢、実は相当多いのでは??w

 

 

 

いくつか目途を付けて、今回は何も買わずに退散。

 

カタログをいっぱいもらってきました。

これでしばらく悶々とすることにしますwヽ(゜∀。)ノ