山中湖まで巡回、桜も見頃か? | Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

日常をゆったりつぶやいてみたり。

昨日は山中湖まで巡回してきました。

桜も見頃だろうし、週明けの雨で散っちゃいそうな気もしたので。

 

スピトリで出撃!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

道中、やはり桜がイイ感じにキレイでした。

まだちょっと肌寒いけど、気持ちよく走れる気候ですね。

 

 

 

 

 

 

道志みちのココ、ずっと工事してますけどいつまで続くんでしょうか?(-ω-。 )

ここ以外も工事してるところ多くて、走りやすくなるように整備を進めているのかも。

 

 

 

道の駅どうしは安定の大混雑。

今回はチラ見だけしてそのままスルー。

 

 

 

道志みちを一気に走り抜けて、山中湖まで来ました。

富士山と山中湖を左手に眺めながら走るココが結構好き。

 

 

 

いつもの駐車場で軽く撮影。

今日の富士山は微妙に霞んでるような気がしますね。

 

 

 

って、そこの植え込みにゴミ捨てたヤツは誰や!!(゚Д゚ #)

誰も得しないので、ゴミの始末はしっかりしてもらいたいものです。

 

 

 

山中湖をグルっと一周。

南側、富士山は後ろだから見えないけど、この山中湖を見渡せる景色も好き。

 

 

 

そのまま道志みちへ戻って、コンビニでコーヒー休憩。

 

 

 

帰りも四輪ブロック多数ですが、今日はマッタリ後ろを走ります。

以前に比べてチャリダーも相当増えた気がする。

 

 

 

たぶん道志みちで桜が一番たくさんあるポイントで撮影。

 

 

 

帰りにナップス多摩境店へ寄って、キャンプ用シートバッグを見てきました。

 

タナックスのもヘンリービギンズのも、大きさ的にはスピトリに載せられなくはない...。

けど収納物によっては崩れないか不安...みたいな感じ。

 

むー、これはまだしばらく悩みそうです。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

そんな感じで、今回の走行距離は約130km。

Googleマップのタイムラインは1ミリも仕事してなかったので割愛します。(。-人-。)