楽しい釣りができたから良しとすっか! | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

どもどもパー爆笑

三連休の初日
3日(金)にいつもの教至丸でテンヤタチウオしてきました爆笑



オヤジさん船の右舷艫



天気は最高!
風もそよそよ!

コンディションは最高だった!
…んだけど、タチウオの機嫌はチョーななめガーン

一投目からアタリが出てGET!
でも今日はサイズがまぁ~小さい笑い泣き

MAXがF3.5で12本で終了(笑)
ひどい…えーん
いちお12本は竿頭だったようだけど、内容・サイズ感ともに最悪オエー

まぁこんな日もあるさ!


唯一笑えたのは、ちょっと仲良くなって話したお隣さんキョロキョロ

煽りRYO「今日ずっと港前なんすかね…」

ガーントナリ「この時間じゃ多分そうだね」

驚き「サイズ出すなら台船か猿島沖っすよね~」

おねがい「わかる!わかる!!」

なんて話していたら…終了1時間前に船がフルスロットルで移動開始!!

進路が…台船西に向いた!!

その瞬間!

びっくり      凝視

ニヤリ      ニコニコ

爆笑      爆笑

2人で目見開いてから「ニヤリ!」
お互いの気持ちが分かりすぎて、思わず2人で爆笑(笑)

まさか初めましての人とあそこまで通じ合えるとは(笑)

こんな楽しい一幕も乗合船の楽しさかなにっこり









今日の夕方に奥さんから連絡。

オレの…

いや、オレたちの人生がまた転がり始めた。

 
爆笑  照れ  うさぎのぬいぐるみ(みんなでがんばろー!)