2人目を待つ | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

どもどもパー爆笑

RYOでございます!


ここ何日か天気が悪くてソワソワしますキョロキョロ
11月の悪天候は…
シーバスのチャンスなんで(笑)
たぶん銚子にいた頃なら、平日だろうが、仕事がたてこんでようがお構い無しにマイホ堤防に入り浸ってただろうねえーん
まぁ北風じゃないみたいだけど…



そんな話はさておき!
今年の8月から、我が家は妊活をしていました立ち上がる
子どもは2人欲しいっていうのが夫婦共通の願いなのでよだれ

そして10月に……

ついに!



第2子ご懐妊~!
お願いやったぁ~!!


…前回のオレの匂わせブログで
むかつきまだ発表は早い!!

いちお今回正式な発表とさせていただきますてへぺろ



現在9週目

前回の検診で胎嚢と心音が確認できて、昨日の検診でもうにょうにょ頑張って動いていたそうなニコニコ

奥さんは2度目のマタニティライフ


 

 


どうも今回はつわりはあるけれど、愛の時よりも食べられるみたい口笛

キッチン担当としては助かります(笑)



さぁ!

予定日は6月27日立ち上がる


とにかく元気に産まれてくることだけを願います愛