クリスマスプレゼントをもらった愛ちゃんは… | RYO The Fish Worker

RYO The Fish Worker

ひょんなことから多忙だった男が海に通いつめる日々になってしまった…。そんな面白おかしい日々を書きまくります。千葉の北総エリア(銚子・旭・匝瑳)や茨城の波崎~鹿島エリアでの釣りについてなどなど。

どーもみなさんごぶさたーんチョキ爆笑
久しぶりのブログ投稿
リョウでございますよだれ

いやぁ~年末ですなぁ凝視
御節料理の仕込みを始めるといよいよ今年も終わりだなぁ~っと感じます。


さてさて我が家のワガママ姫(笑)愛ちゃんも
12月21日に1歳半になりましたハイハイ愛



今年のクリスマスも愛ちゃんはサンタコスをしたのだキューン飛び出すハート
しかもどこで覚えたのか、写真を撮る時はホッペに両指を当てて「ニコニコポーズ」をするようになったびっくり




トトトナカイにまたがってニコニコポーズよだれ
注:愛はオレのことを「トト飛び出すハート」って呼びますハイハイ


そんな愛ちゃんに今年はクリスマスプレゼントを用意した!



おままごとが大好きな愛ちゃんにキッチンセットを買ったニコニコ

けっこう細部まで作りこんであって、組み立てるのは1時間くらいかかったかな驚き
イブの夜に、愛ちゃんを寝かしつけた後で奥さんと一緒に「どんな反応するかね~」なんて言いながら組み立てたんだけど…
オレは「意外と無反応じゃねぇかな…」
なんて思ってた不安





ところがぎっちょん!!
25日の朝に寝起きの愛ちゃんがした反応がまさかまさかの…








100点満点でした(笑)


ニッコニコしながら両足をジタバタさせて喜びを表すなんて…
可愛すぎるだろがぃ!!
よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

なんかこんな娘の様子を見ると、心から買ってよかったと思うし、頑張って組み立ててよかったと思うし、また買ってあげたいとも思うチュー

まぁ寝起きで愛の顔はむくみまくり、オレの声はガッサガサだけど(笑)

さてさて2023は愛ちゃんはどんな子に育つのかなぁ~ラブ



ではではみなさん、良いお年をパーニコニコ