【参政党、大躍進】統一地方選、前半・後半合わせて100議席獲得!【メディアは一切スルー】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

出来立てホヤホヤの政党が、ここまで地方選で支持を集めたのは快挙と言ってよいでしょうね。

まあ自民、維新と比べればまだまだですが、勢力は拡大するのではないか?と思っています。たいしたものです。

メディアは電通が支配しているので、参政党は目の上のたんこぶ的存在なのか一切、触れられていません。恐ろしいくらいの徹底した無視。あのN党でさえデビュー当時、議席を確保した当初は話題にしていたのに参政党は、もとからなかった政党のように扱われていますね。しかも維新とれいわのインタビューは報道されて、なぜ大幅な議席を確保した参政党は取材なし?もうわかりやすすぎですね。

しかし後々、無視できない存在になるかもしれませんよ。

もう勢いは止まりません。衆院選に弾みがついたのではないでしょうか。



しかもこの、いずはらさんはトップ当選でした。


悔やまれるのが豊中市議会議員選で森友学園問題の仕掛け人であり、現職の木村真氏が当選してしまったこと。この御方、wikiが出てこないし出自が怪しいと思います。彼は関西生コン副代表であり、北朝鮮賛美のキムイルソン主義研究・副会長に関西地区生コン統括責任者が就任。朝日に森友問題の情報提供をしたのも木村真氏だと言われています。

参政党さん、ここで3人も立候補されていたので票を奪い合ってしまい3人共、落選されてしまいました。2人にしておけば当選してましたよ!

参加型民主主義は、ますます目が離せない展開に。

統一地方選挙で参政党が大躍進!維新の会の2倍の成長率は驚異的だった。


選挙の総括は4月26日水曜日15:00~定例記者会見で行います。
https://www.youtube.com/watch?v=TebWD1YVQI8