統一教会も、伊丹十三監督を自殺に見せかけて殺害したと疑われる某宗教団体も政治介入させてはいけない | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

★「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになった」★

有田芳生参院議員が18日、テレビ朝日「モーニングショー」に出演し、旧統一教会に関連して発言した「政治の力」が、ネット上でトレンドワードとなった。

番組では、安倍晋三元首相が銃撃された事件の容疑者供述によって連日報道されている旧統一教会に関して、有田氏が解説した。玉川徹氏が過去にさまざまな問題もあったが、宗教法人であり続けたと指摘した。

これに有田氏は、1995年秋に警察庁と警視庁の幹部の依頼で、対象者を聞かずに20~30人を相手にレクチャーを行い、その際に、「統一教会の摘発」を視野に入れていると聞いたと明かした。

そのうえで、その10年後のこととして「幹部2人と話をした時に、10年たって、今だから言えることを教えてくれって聞いたんですよ。なんでダメだったんですか。一言ですよ。『政治の力』だったって。圧力」と語った。カメラに映った玉川氏は大きく息をはいてフリーズしたような様子をみせ、司会の羽鳥慎一も何も語らずパネルのほうに顔を向けていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/de736b3583a6573538f09192b31df5af1f85b79c




有田芳生氏自身、宗教問題で様々なテレビに出演中らしいのですが貴方の発言は全部ブーメランですからね。

過去に日本の自虐史観教科書から日本の子供達を守ろうと必死で抗議活動をしていた私や有志に対する極悪非道な組織的動員の妨害活動が帳消しにされるわけではありませんよ。統一教会を利用し、インタビューなどで「統一教会の主張は憲法改正、同性婚、夫婦別姓反対」などと発言し、あたかもこういう主張をしている人々は全員統一教会信者だと疑うべきであるというような誤解を招く酷いミスリード、大変な問題発言しているそうです。

有田芳生氏は統一教会を利用し、関係のない保守層も巻き込むのは大変問題であり、意図的で汚いやり方です。

警視庁、奈良県警の警備体制が緩かったことが安倍元首相暗殺という悲劇を生んだわけですが、そもそも令和元年に、北海道で「反アベガ-!」の連中が安倍元首相の演説妨害に10数名で現れ、妨害していた時、警察が治安維持の為、阻止しようと移動させただけが、「不当逮捕だ!」と大騒ぎし、裁判に発展。北海道警は敗訴、控訴しているので未だ公判は控えていますが、警備を大幅に緩和せざるを得ない状況、テロリストが大手を振って歩くことを促す状況を作り出しているのは、まさしく有田氏も含む似非人権屋ビジネスサヨクや反アベガ-の連中ですよ。

ケースは全く違いますが、この黒人女性達と、日本のなりすまし日本人反アベガ-団体は以下のような印象。私からすれば、また朝〇人か・・・です。

三人の黒人女性が店を襲撃した理由がこれ...

事件のSPについて日米での違いと、中国への懸念。


もうひとつ付け加えたいのが安倍元首相が2発目の銃撃を受けたシーンのスローモーション動画を観ましたが、本来警護するのはSPのお仕事ですが、安倍元首相の真横にいらっしゃった自民党現職の佐藤啓氏は呆然と立ち尽くし、しかも佐藤氏の横におられた関係者らしき人物は、あろうことか安倍首相よりも佐藤氏を庇っておられ、安倍元首相は誰からもほったらかしにされ、守られていないご様子。これには心底憤りを覚えました。遠路遥々、自身の応援に駆けつけてくださった安倍元首相を守る行動に出ず、恩や道理を忘れ、自身が選挙に勝つことだけしか眼中にない。

御本人が、意図したことではなく「それは違う」と反論されたとしても申し訳ありませんが私にはそう見えました。

フィフィ「統一教会で、いつも隣国の事を言ってる”保守勢”がおとなしいよね。日本のためではなく自分のために発言してきたんだね」 👇







安倍元首相暗殺という大変ショッキングなニュースが入ってきた当初は山上容疑者に対し、怒りを感じていましたし、やはり統一教会への恨みを安倍元首相に向けるというのは全くの筋違いであり、テロを容認するわけではないということを前提にお話させていただきます。

事件を起こした彼の痛ましい生い立ちを知るにつけ、なんとも複雑な気持ちになりました。容疑者の兄は、小児がんを患い、手術もし、片目が失明、普段の生活もままならない状態。彼をよく知る男性のお話では、その兄が自殺に追いやられた際、葬儀で「どうして兄ちゃん死んだんや」と泣いていたそうです。

母親が実家や会社の土地を売却し、総額1億円以上ものお布施を支払っていたため父親がノイローゼになり、最後は近くのマンションから飛び降り自殺。

統一教会にのめり込んでいた母親の下を離れてからも、度々、母親の様子を気にして実家に帰り、母思いでしたが、子供を置いて度々、韓国へ長期間渡るほど、どんどん宗教にはまり込み、母親と距離が離れていったそうです。男性は、こういう事態に陥り、胸が張り裂けそうだと話しています。

もっと気の毒に思うのが、海上自衛隊に所属していた頃、自殺未遂を起こした理由が、統一教会の献金によって生活が困窮した兄と妹に自分の死亡保険金を渡すことが目的だったという証言。確かに身勝手な犯行であり、安倍元首相の暗殺犯であり、許せない!という感情はあるものの何か複雑です。

著名人が、彼のことを「非常に幼稚な精神構造、自己中心的」「マザコン」だとか、武井壮氏は、「僕の親も投資で破産したが僕は小学校から努力した。自分の人生を守ってきた。原因となった人を撃ち殺すなんて全く理解できない」 とのコメントをされていますが、それは全くの正論ですが、彼が背負ってきた人生は、温室育ちの国民には絶対に理解できない苦労だと思います。統一教会によって家や財産、家族まで奪われ、このような立場にご自身を置き換えてみてください。酷い誹謗中傷を彼に投げかけられるでしょうか?現代の平和な日本において、このような不幸が起きていることに愕然としてしまいます。

しかもこれを機に次々と統一教会に関する闇が炙り出されています。こやつらは朝鮮とコリアンマフィアが日本人を利用したマルチ商法であり決して「宗教団体」などではありません。それが証拠にふつうの宗教が信者に対し、売春を強要するなどあり得ないからです。しかも、保守宗教ということを振りかざしていますが、言動と行動を見ていると、本当に保守であるなら、なぜ今の今までスパイ防止法、核武装、憲法改正を放置し続け、汗を流してこなかったのか。言動と行動を見ているとこの宗教団体がどれだけイカサマかがわかるというもの。

「保守」という方々を福沢諭吉の顔に見立てていたのが韓国カルト宗教とコリアンマフィアの目論見だったということです。そういった相手の策謀も見抜けなかった日本会議さんや、自民党議員は恥を知るべきです。

こういった情報も湯水のごとく出てきています。👇
統一教会が政治家と関わる理由「統一教会の議員をたくさん作って日本の政治を動かしていくことが最終目的」元信者のジャーナリスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/20bcf869e97a7c598cc862d0060d5f395b7f5af8
【全国霊感商法対策弁護士連絡会】「情け容赦なく献金させ、多数の家庭が崩壊」旧統一教会に弁護士が再反論
https://news.yahoo.co.jp/articles/73ddd0950b16db09bbc606a0fea8d5837104285f
【創価学会】「政治と宗教」問題を語らない公明党…あいまいな態度に「語れないなら与党離れるべき」と厳しい声
https://news.yahoo.co.jp/articles/20ea43a8006c69b1ea4609a78c2965bbbcb6bf42
小林よしのりさん「公明党が反対するが宗教団体にも税金を」ゴーマニズム宣言”叔母の統一教会洗脳”話題に
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0718/gad_220718_6716727479.html
【自民党と統一教会】大部分は韓国の本部に送金 全体の5割以上が日本からのカネ


戦後、私達の祖先は並々ならぬ苦労を率先して行い、高度経済成長を遂げたにもかかわらず、それ以降の日本人は平和にあぐらをかき、堕落し、朝鮮系カルト宗教にのめり込む者が次々と現れ、大金が流出、日本人が外国を養ってきたも同然、このような酷い惨状がなければ今や日本は経済的にもドバイなどと肩を並べるほどの裕福な国になっていたことでしょう。

安倍元首相が犠牲になってしまったのは悲劇というほかありませんが、ある意味、山上氏が“統一教会”という闇を炙り出したという意味においては一石を投じた部分があるのは確か。これを機にお花畑韓国アイドル大好き学生、主婦の目も覚めてほしいのですが、かなり染まっており、恐怖です・・・

とにかく毎日知らされる山上氏と、統一教会の裏に、ただただ絶句。これ、拉致問題と同じですね。昔、警察が動こうとしていたのを政治家が止めたという情報が出ていましたよね。朝鮮総連本部ビル売却問題も、今に始まったことではないですが現在のKPOPアイドル無理矢理ゴリ推し、芸能人を使っての韓国ブームステマの後押しをしているのも、電通や、この連中が暗躍しているということが明確に浮かび上がってきたような気がします。

私はネット上でよく見る根拠なき「〇〇は在日」と決めつけたりされている方々を見るにつけ、「根拠もないのになんでも決めつけて風評を広めるのは良くない」と思っていましたが、この自民党と統一教会などの関係性からもわかるように今現在、生粋の日本人は本当に少数になっているのかもしれません。それが証拠に海外では当たり前の自国を守るための憲法改正、スパイ防止法など、外敵から日本を護るための法整備が、ことごとく公明党、自民党内にいる反日スパイ議員、北朝鮮工作員の巣窟である野党によって闇に葬られています。生粋の日本人が大多数を占めているなら、このような異常事態には陥らずに済んできたことでしょう。

多くの日本人は、統一教会は「韓国発祥である」と思われていると思いますが、発祥は韓国であっても北朝鮮、中国のスパイとも密接に繋がっていることも忘れてはならない事実だと思います。下記の桜さんの動画も必見です。カルト宗教の闇の他に、恐ろしい中国の間接侵略に拍車がかかっています。しかも日本はロシアを刺激しすぎており、かねてから言っていたようにメドベージェフ前大統領がウクライナに対し核攻撃をほのめかし始めました。日本は中露に板挟みされています。緊張感を持たなければ。

【Front Japan 桜】小野寺まさる~ここまで来た日本侵略―北海道編



私も以前、統一教会とは知らず「良いこと言ってるな」という感覚で動画をブログで紹介したことがありました。その時は“勝共連合”と名乗っており、まさか統一教会とは思いませんでしたし、以下の動画を拝見し、如何に“統一教会”という韓国カルトが日本の家族を破壊し、保守を利用し、政争の具にし、財を成してきたかと思うと心底悔しい思いでいっぱいですし、未だ言い逃れをし、国会議員の甘い汁を吸いたいがために逃げている自民党・維新議員が開き直りともとれる発言をされているのは不快ですね。

吉村知事は「旧統一教会によって泣いている国民が多くいて、もしそれが政治の力によって歪められているなら、正さなければならない」とツイッターに投稿しましたが、彼らは朝鮮系問題には前面にしゃしゃり出てこられますが、こと中国問題になるとダンマリ。やはり信用はできません。

統一教会と繋がっているのは絶対に自民党議員だけではないはずです。血眼になって探し出せば野党にも必ずいるはずだと考えます。私の中では、これで点と点、線と線が繋がってきたような感じです。

統一教会に対し、直近5年だけで約580件、50億円超、過去35年で3万件、1200億円超も被害相談が寄せられていたということは、山上容疑者のご家庭のように被害に遭っているケースは、もっと他にも多数あるでしょうし、もっと悲惨な状況に追い込まれた日本国民も絶対にいるはず。

日本人の優しい気持ちを利用しつくしてきた統一教会は許せない存在であり(でも騙され続ける日本人も相当なお花畑)、以下フィフィさんが、保守のリトマス試験紙的な投稿をされておりますが、核心を突いておられますよね。

都合が悪くなると「私は知らなかった、関係ありません」などと言って、逃げるのは最早、政治家として信念を背負って活動していなかったと後ろ指を指されても仕方がないです。しかも統一教会が関係すると思われる公設私設秘書は20年前で100名以上、現在はもっと酷い状態になっているのでは?



統一教会、内乱罪・破防法適用団体ですよね。恐ろしい宗教組織です。

ちなみにこの事件についてノーコメントを貫き、今はおとなしい振りをしている創〇〇会ですが、私が過去から現在まで知り得た情報によると「表の顔」と「裏の顔」がありますからね。

信教の自由はあっても、統一教会や創価などのカルト宗教が政治に関与してくることは断固反対すべきです。実際は、日本を蔑ろにしているカルト宗教が外国人移民、中国・朝鮮人犯罪を呼び寄せていると言っても過言ではないと思います。

信教の自由はあっても、絶対に政教分離させなければなりません。

過去の悪行として忘れてはならない事件。それが「マルサの女」で一躍有名になられた故・伊丹十三監督の飛び降り自殺と見せかけての暗殺事件。

彼はヒット作を次々に生み出し、生前には、極めてタブー視されている某宗教団体(伊丹十三監督のwikiには団体名が出ています)と893の結びつきを暴き出す映画を制作されていた矢先の出来事でした。あともうひとつの要因で噂されているのが医療廃棄物の闇をテーマにしたものだったそうです。詳しくは下記の動画をご覧ください。



しかしこの伊丹十三監督、偽装自殺に追い込まれる前にも893から度重なる脅し、襲撃を受け、顔や頭に切り傷を負い、痛々しい姿をマスコミに披露しつつも毅然と受け答えし、悪に屈しない根性、たいしたものですし、すごく強靭な精神の持ち主であったんだな、と感心しました。これぞ侍。記者会見の映像を貼っておきます。男の中の男ですね。👇

伊丹十三の死因の裏側に隠されていることについて話してみた!


92年 伊丹十三襲撃事件 退院後の会見


最近のニュースを見ていると、三島由紀夫氏が遺した言葉が現実味を帯びています。

『政治概念としての天皇ではなく、文化概念としての天皇の復権。天皇が否定され、全体主義の政治概念に包括される時こそ日本、文化の危機。国体を護持してもらう愚かさ。日本精神の清明、正直、道義的な高さ。政治、経済ではなく「文化」こそが日本、日本人のアイデンティティが守られるべき。日本の軍隊の建軍の本義とは「天皇を中心とする日本の歴史・文化を守ることにしか存在しない。』

皇室を軽視する話題が蔓延り、日本の歴史・文化・精神・道徳心を知ろうともしない若者もまだまだ多数おり、先行きは不安ですが、この異常事態を脱する機会をつくってくれるのが、やはり私が軽視していたネットの存在なのかもしれません。

とにかく日本人は日本の土着の宗教、神道の崇敬、八百万(やおろず)の神が集う場所で心静かな祈りを捧げるだけで十分です。日本人は日本文化を破壊した朝鮮、中国の息のかかったマルチ商法まがいのカルト宗教、統一教会や、創価学会などに騙されないようにお願いしたいです。




飯星景子さんと統一協会


統一教会について話します。(この動画は削除するかもしれません)


「井上先生はもうすでに信徒になりました」旧統一教会側が参院選で安倍氏元秘書官を支援、宗教と政治の距離とは


ロシアでも暗躍した統一教会、その手口と衰退の理由は?ロシアのカルト研究家に聞く、知られざる過去
https://jp.sputniknews.com/20220716/12027220.html
百田尚樹「政治家はたとえ儀礼であろうと統一教会などという怪しげな新興宗教の団体に関わってはいけないと思う」
http://twitter.com/hyakutanaoki/status/1549374552136089600
「統一教会は反社的」自ら起こした訴訟でそう論じていた世耕参議院議員・世耕氏と青学大教授との裁判で開陳された自民党と統一教会のただならぬ関係
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71020
「絶対に人を好きになるな」「弟は両親と絶縁」「ずっと貧乏」統一教会 “合同結婚式二世”の苦悩
https://bunshun.jp/articles/-/55994
「韓国に現金を運ぶのが日本人女性の使命」統一教会で人生が変わった23歳の女性元信者の話
https://news.yahoo.co.jp/articles/e39a581bd71c4d3bff9a98bfaf729dfa849fd974?page=1