【日本の宝】井上尚弥 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

ライブで観ていましたが、あっという間に終了笑い泣き

ホンマに凄い!これでバンタム級に敵はいなくなりましたね。男は「度胸」!ツイッターから拾ってきた井上尚弥氏の名言が素晴らしい。ナヨナヨオカマ男、マスク二重男、「中国来たら逃げるも~ん」橋下徹氏は見習ってくださいまし。



●井上尚弥の名言4選
1. 弱い相手と戦ってもしょうがない

2. 100%勝つ自信はない
だから100%の準備で臨む

3. 100%の準備をして負けたならそれは相手が強いだけ

4. 記録はどうでもいいんです
そんなことより強い相手とやりたい

【高画質】井上尚弥VSノニト・ドネア ノーカット完全勝利フルファイト


【ボクシング】井上尚弥を絶賛したレジェンド4人!ティモシー・ブラッドリーや辰吉丈一郎やマイク・タイソンに畑山隆則 も


西山さん、ホンマええこと言わはるわ。

戦えば必ず勝つ、それを男と呼ぶ~井上尚弥~
道義に反した事を見て見ぬ振りはできん。