【しつこい男の嫉妬はみっともない】日本人の敵は朝鮮人ではなく日本人 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

若輩者が年配者の方に生意気な口を叩いて申し訳ありませんが、あまりにもいいかげんにしていただきたいとの強い思いから書かせていただきます。

日本人は、いつもどこかで争い、蹴落とし合ってる。もう見苦しく、うんざりです。

しかも、し・つ・こ・す・ぎ!

こんな子供じみた喧嘩をやってる場合でしょうか?保守系番組のM氏が口にすることにプラスの発想はなく、とにかく暗く、陰湿な印象しか最近は覚えません。

あえて私が今回、憤りを覚える動画については、この場ではご紹介しませんが皆様の勘でお考えいただき検索してみてくださいませ。

しかも今回のご発言は相手が反論できない一方的なもので眉をひそめてしまいました。男がやることではありません。

まあM氏の党、あのような動画をお作りになられても、たとえ良いことを言っていても発展する見込みなしだと判断。「日本の為、日本の為」と口では言いながらも結局は先輩として参政党と意見や考えに違いがあるなら説得して仲間に取り込むなどいくらでも穏便なやり方で仲間に引き込むことはできるはずです。

15日に文化人放送局で、参政党の代表の方との直接対談を控えており、そこで思いのたけをぶつければよいのに己のちっぽけなプライドのために確証のないことを先に動画にアップして優越感に浸っておられる。

客観的にご自身を見られないのでしょうか?ハッキリ言って醜いです。この保守系番組に出演されているメインの評論家の方々、立候補者の方々にも少しは配慮されてはいかがでしょうか。

YouTubeのコメント欄など、ほとんどが信者しかご覧になられないのでM氏が気持ちの良いコメントしか並んでいないでしょう。しかし信者以外の普通の有権者がこの動画をご覧になられたらM氏の仰ることが正しいと思われるでしょうか?

それに気づいておられないのが終わっています。

参政党の批判ばかりされていますが、もうひとつの討論予定だった政党は「保守」なんですか?全く違いますよね。M氏、支離滅裂です。私は彼らの売名に加担したくありませんので政党名は伏せます。あまりに下劣で醜いので書かせていただきますが、悪ふざけばかり、オカマを相手に裁判騒ぎを起こしたり、女性を攻撃するYouTube動画をアップしたり、迷惑系ユーチューバー、AV女優、自惚れの強い反社会的自称愛国人間を立候補者に擁立したり(更生したかどうかなどは自分が決めることではなく他人が決めること。いったん失った信用を取り戻すのは容易いことではない。立派な侍、「男」なら、かつての仲間がほとんど付いていってるでしょう。今は見放されて無残に居場所探ししてるようにしか見えません。こやつが「大同小異」と発するたびに虫唾が走る)、彼らが国会で私達の税金を使い、どのような実績を残しましたか?

この政党に集まる輩は類は友を呼ぶです。

こやつらの主張する諸派党構想など信じている方々も相当お花畑ですね。もう悪ふざけをやり過ぎて正体が世間にバレて虫の息なため、参政党を利用してまた知名度を上げ、権力にしがみつきたい、一儲けしてやろうというのが連中の魂胆ですよ。

しかもスパイ疑惑のある帰化人中国籍女性を取り込んで立候補させ、その後、指摘され、党首は擁立を断念。ご自身の人を見る目のなさを省みることなく、本質を見抜く力もないのに、その責任を他人に押し付けるという自己保身ぶりなど党首の資格なし。なんでも自分は悪くない、人のせい。こんな大馬鹿者が議席を持って大きな顔をしているのだから国民は迷惑極まりない。ネット民は知的な方々も、もちろんいらっしゃいますが、それは一部。仕事もろくにせず、無責任、世間知らずの、ただのプロレス好きもムチャクチャ多いです。

悪いですが、T氏も、K氏も、M氏も人のいないところで悪口三昧、自分が1番と思ってるかもしれませんが傍から見たら裸の王様、イタイ人間ですよ。例えていうなら、こやつらは井上尚弥ほどの「本当の意味での強さ」など全くないオカマちゃんなので参院選では、お遊び政党は、こっぱみじんに跡形もなく消えていただきたいと思います。

K氏も「参政党が質問状に回答しなかったから逃げた!」と大騒ぎしておりましたが、もともと公開質問状などを送り付けるという遠回しな回りくどいことをせず、生討論会当日まで黙していたら直接回答を聞けたわけですよね。

政治は有名ユーチューバーだからとか、知名度がちょっとあるからとか、SNSで影響力のあるインフルエンサーだからとか、そんなことで立候補させるなどもってのほか。そんな連中が、どれだけ美辞麗句を並べ立てても結局は「お金」や「女性」目的であることは私は見抜いています。もうとにかく政治をナメきっている自惚れの強い、自分が思っているほど身内以外の他人は全く評価していない者の群れである自覚が全くないアホで行動的な者が一番厄介です。そのような連中が諸派党構想?

今まで真面目に国の為に実績を残さず、選挙前にやっていることと言えば他人を蹴落として自分達の居場所が欲しい汚い野心剥き出しのクズ共が諸派党構想?

腹筋を鍛えられるくらい笑えるわ。寝言は寝てから言え。

政治は遊びではありません。もう彼らを見ていると、自民、維新、立憲らと変わりないと思います。

このような政党を支持して、期待して票を入れることはありません。

いくら口で上手いお話を語ってもメッキが剥げているのは、見る人が見ればわかっている。とにかく口では、なんとでも言えるのです。それは参政党も同じです。自民党も嫌、維新も嫌、という人々が多い中で保守層の受け皿になり得る部分もあり、あの素晴らしい演説内容を聴いていると感動しますし、支持はしていますが、要は国のために本当に誠心誠意国民と向き合い、身を粉にして政策を実現できるか否かに懸かっており、そこまで強い期待はしていません。言うは易く行うは難し。

人間は政治家になり、お金を持ち出すと人格が変わる方々も多いので、彼らが参院選で勝ち、議席を確保したとしても冷静に観察していかなければならないと思っています。

参政党の訴えることは概ね賛成ですが、演説を聴いていると、人を信用しすぎたり、利用されかねない要素がありそうな面があります。そこが少し引っかかります。信じるという行為は、疑った後に初めて可能であると私は思いますので、その点だけはお気をつけ願いたいと思います。

自民党に不満のある保守層の受け皿になり尚且つ議席獲得の現実性を考えると全国比例は参政党に投票するという方は多いと思われます。今まで投票に行かなった層が動きだし、無党派層の支持が増えている意味は大きいですね。私の周囲の社長さんクラスも党員になったと聞き、しかも党員数が5万人近くなっているそうです。凄く大きなうねりになりそうですね。

ただ演説が上手いのと、胆力があるか、政治手腕は全く別物ですから、議席を確保した暁には、温かく見守りつつも間違った方向へ行かないか、きちんと注視して見る必要があります。

現在、国会の既存政党を見ていても、利害を離れて人のために働くことができるか?と考えた時、ほとんどの政治屋がお金目当て、ビジネスとして政治家になっているようにしか見えません。国会に議席があっても、この数年間実績もなし、戦略もなく、アホみたいな行動しかしていなかった政党など無価値です。人の揚げ足取り人間は税金の無駄、さっさと消えていただきましょう。

こういったことから見えてくるものは、口では保守だと言いながら、朝鮮人と変わらないことを平気でやっている。日本人の敵は内にあり。「日本人」なのです。

あなたがたの居場所は国会ではなく新宿2丁目が一番相応しい。

国民は、きちんと見ています。

とにかく新しい流れができてきたか、と期待を寄せると平気で潰しにかかる者が出てくるので、もう本当に政治はうんざりです。





私のブログで度々ご紹介してきた看護師の方も、参政党として福岡から立候補されるんですね。驚き。おつるさん、四国の中島さんも、ゆくゆく合流してほしい。👇

【ワク脅迫?】看護師業界とコロナの闇|政治と参政党と参院選


【闇が深い?】突如現れた「参政党」とはどんな団体?|政治とコロナと参院選をダニガーシーが暴く!