「私の夫婦も子宝に恵まれず、つらい」安倍晋三首相 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

【生産性】という本来の言葉がもつ意味を保守言論界の方々は長々と説明され、杉田さんを擁護されますが世間は、そんな掘り下げた深読みなどしません。そんな小難しいお話ではなく、【生産性】という言葉だけが独り歩きしてしまうということを伝えたいのです。

ですからテレビから発信される政治家が発する言葉は重く、なんでも軽々しくペラペラ話したり、書いたりすると政治生命まで奪われかねず、不細工な謝罪にまで追い込まれるのです。

いくらネットが発展しても、ここは愛国教育を受けた国民が多数を占めるアメリカではないのです。GHQ やコミンテルンに支配され、反日・自虐史観を植え付けられ、本当の日本の歴史に目隠しをされた日本人が圧倒的多数を占めているのです。

そのような中で本当に生きていくうえで大きな失敗、挫折、裏切り、生死をさ迷い、修羅場をかいくぐってきたことのないような、滲み出る貫禄もない方々(私からすれば殺害予告など修羅場のうちに入りません。)がトランプのような発言、行動を真似てみても所詮、裸の王様、ピエロにしか見えません。(杉田さんを指しているわけでもありませんが。)

杉田さんは、凹んでいる暇はなく、この悔しさをバネに今以上に頑張っていただきたいのですが、政治家はあらゆる属性の国民に目配り、気配り、様々な神経を使わなくてはなりません。




★【自民党総裁選】「私の夫婦も子宝に恵まれず、つらい」安倍晋三首相、杉田水脈衆院議員のLGBT発言に心境、「しっかり仕事を」とも 石破茂元幹事長は批判★

自民党総裁選に立候補している安倍晋三首相(党総裁)と石破茂元幹事長は17日、TBSの番組収録にそろって出演した。性的少数者(LGBT)への行政支援に疑問があると月刊誌に寄稿した同党の杉田水脈衆院議員(51)について、首相は「まだ若いからしっかりと注意しながら仕事をしてもらいたい」と述べた。

杉田氏は7月発売の月刊誌でLGBTについて「『生産性』がない」などの持論を展開し、批判を呼んだ。首相は「私の夫婦も残念ながら子宝に恵まれていない。生産性がないというと、私も妻も大変つらい思いになる」と吐露。「多様性を十分理解することが求められている」と述べた。



これに対し、石破氏は「(杉田氏は)生産性の理解が全然ない。LGBTの人たちの気持ちを傷つけていいなどということにはならない」と断じた。また、杉田氏が比例中国ブロックで選出されていることを踏まえ「私も首相も中国ブロック。1票を入れた方々にわれわれは説明する責任を負っている」と語った。
https://www.sankei.com/politics/news/180917/plt1809170021-n1.html

安倍晋三総理の嫁 安倍昭恵さんが不妊治療、妊活を諦めたある理由と壮絶な妊娠圧力!
https://abeshinnzoudx.blog.so-net.ne.jp/2016-06-03