上西小百合議員に辞職要求の要望書を送付 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

野々村元兵庫県議、上西議員だけではなく、どの政党も関係なく、優しそうな笑顔を振り撒いていますが、裏の顔は、えげつない悪事を働いている政治屋は男女問わず腐るほどいる!

所詮もう落ち目で、次はないのは分かりきっていることですし、メディアの橋下市長潰しの一環で出てきた問題であったというのは重々承知しています。

しかしこの問題を沈静化させて済ませることはできません。

上西議員だけを標的にするつもりはありませんが、一連の経緯を拝見させていただいて、秘書共々あまりにも有権者に対して誠意が見られないのと、一生懸命、国民のために汗水垂らして働いている政治姿勢が見えない、議員特権を振りかざし自由奔放な政治屋生活を送っているように、どうしても個人的視点からは見受けられ、辞職を求める要望書を簡易書留で送付いたしました。


◆要望書◆

衆議院議員、上西小百合殿

上西小百合議員の即時辞任を強く求めます。

上西議員は、体調不良を訴えて衆院本会議を欠席しましたが、この日は、今年度の予算案の採決が行われた国会議員として最も重要な日であったにもかかわらず、その前日に居酒屋などをはしごしていたり、秘書の方と旅行へ出掛けられたという疑惑が浮上し、問題視され、4月4日、維新の党は大阪で党紀委員会を開き、上西議員を除籍とする処分を決定し、この際、同党の橋下徹最高顧問は議員辞職を迫りましたが、上西議員は「議員の身分は法に触れない限り奪われない」との理由で要求を拒否したといわれています。

厚顔無恥とは、まさにこのこと。あり得ないことです。

上西議員は3日夜、疑惑の秘書と共に会見を行い、一連の疑惑を否定するとともに、報道のあり方にも疑問を投げかけており、維新と敵対する陣営でのインターン経験のある人物が関西テレビの取材スタッフに含まれていることもあり、反対派の妨害工作などがあったという疑惑は事実であるとは思いますが、動画や、会見を拝見させていただき、個人的見解を述べさせていただくと、両者は言い訳に終始し、秘書の方もチンピラまがいの巻き舌で報道陣を恫喝している様子と、その後の会見での歯切れの悪さ、ぎこちなさ、誠意がある心のこもった釈明とは思えない上っ面の謝罪に見えたのが本音です。

会見を開かずFAXで済ませようとしたこと、上西議員個人の判断でFacebookで先に釈明をされたとのことですが、マスコミに騒がれないと、このような適当な決断を自らされ、私達国民を騙せるとお思いになられたのでしょうか?何から何まで上から目線ですね。

有権者からの信頼はガタ落ちし、国民は激怒しているという現状であるのに、この期に及んで、まだ上西議員は無所属で議員の座に、ふんぞり返っておられる。

責任感はまるでなく、権利だけ主張、本来は議席を返上しなくてはならない、ご自身は小選挙区で負けて比例で復活当選議員であったという自覚はおありですか?

秘書の方ともども、どこまで国民をバカにされているのでしょうか?

年収3000万円といわれる美味しい美味しい蜜の味である歳費特権は、私達国民からお給料という形であなた方に支払われている。政党からは1300万円、不逮捕特権、免責特権、新幹線はタダ、飛行機移動ではVIP待遇、JR全線無料、議員宿舎も格安、そりゃ笑いが止まらないでしょう。

あのロシアのプーチン大統領でさえ年収は1800万円です!

海外の一国の大統領の年収を遥かに凌ぐ収入を得ておきながら、ろくなお仕事もせず、高級温泉旅行だの、2人で18000円もする豪勢なお食事、豪遊、我欲のために着飾る高級ブランド品を買い漁るなどの疑惑、維新の会の重鎮から指導、注意を受けても「私は悪くない」と聞き入れなかったり、日頃の素行に怪文書が出まわったりと、そもそも上西議員の資質に大問題があったとのこと(まったく火のないところに煙は立たないと思います)そのような政治屋に国民の血と汗と涙の税金を遣われるなど、もってのほか!日本人として恥を知っていただきたい。

上西議員は、“エリカ様”という芸能人でも、ファッションモデルでもなく、日本を代表する【政治家】なんです。お遊びではないんです。

上西議員は、その与えられたお仕事に対して緊張感も責任感も誇りもなく、気分を害すると、ふくれっ面になったり、他人に責任転嫁。これが私達、日本国民を代表する“政治家”とは情けない限りです。

私は「豪遊するな!ブランド品を買うな!」とは言っておりませんし、誰が何を買おうが自由ですし、経済が潤うのであれば、私が余計な口出しをすることではないと思いますが、そういうことは国民が訴えている声を聞き入れ、きちんとお仕事で反映させてからにしていただきたいです。

今回の本会議サボリ疑惑で、あなた方はすべての国民を敵に回しているということを忘れてはなりません。

日本の国益を重んじ、国民を潤わせ、汗水垂らし、血を流し、やることをやっている、戦われている政治家の方は、愛人が何人いようが、ゲイだろうが、隠し子が何人いようが、変な性癖、人殺しの前科を持っていようが、全身アルマーニ、シャネルだろうがいいと思いますが、上西議員は何も実績を遺されていない、国民のためにと身を削ろうとする政治姿勢、自己犠牲精神というものも見受けられない、ただのマスコット操り人形に見えて仕方ないのです。

そのような方に、国政を安心して任せられません。

政治家というものは、あなた方のように“自己保身”に回る“政治屋”ではなく、どれだけ国民のために身を削る政治ができるか、“自己犠牲”精神のある心ある大和魂をもった【政治家】を求めているのです。

国民感情まるで無視の“自己保身”開き直り会見議員、腹黒い心の中では「国民もアホやから人の噂も七十五日で、いずれ忘れてくれるやろ」と、ほくそ笑んでいる、あなた方に私達、国民は日本の未来を託したくないのです。国民は、甘くありません。既に上西議員には審判をくだしております。

あの無様な号泣議員、野々村元兵庫県議よりも往生際の悪い、去り際の悪い、ふてぶてしい、おもちゃを買ってもらえない駄々っ子のような真似はやめ、ろくでなし議員は、バッチを剥奪されるべき存在であるということを自覚せねばなりません。

会見で涙を見せられていましたが女は、なんでも泣いて詫びれば許していただけるというその腐ったぶりっ子根性を叩き直し、元のOL生活に戻られるのが、社会にもまれたことのないお嬢様の進むべき正しい道だと思います。上西議員のように甘ったれた責任感、使命感のない女性は、政治の世界に足を踏み入れていただきたくありません。

囲み取材で、上西議員はこう仰いました。

「国民の皆さま方のお声を国政の場に届ける。しっかりと貫いて参りたい」

一国民として言わせていただきます。

「国民はあなたが早急に辞職することを望んでいます。しっかりと貫いてください」これが国民の声です。真摯に受け止めていただきますよう心よりお願い申し上げます。

国会議員としてふさわしくないことは以上のことから明らかです。直ちに辞任されることをここに強く求めます。
 
以上
 
2015年04月16日

現代撫子倶楽部(大阪府大阪市)
代表・中谷良子



私と同じようなことを思ってる方がいらっしゃるんですね(笑)産経のコラムより。↓↓

★なんでろくでもない女性政治家がこうも増殖するのか[不肖・宮嶋]★

また女性政治家のスキャンダルである。

何でわが国ではこうも、ろくでもない女性政治家が増殖するんやろ? 

思想が違うとはいえ市川房枝氏らが命がけで勝ち取ってきた女性の解放、自由な政治参加の運動はムダやった。現在の何人かの女性選良を見たらそう断じざるをえんわな。

見かけはちょいキレイだが、橋下徹大阪市長のおかげでバッジつけさせてもろたんも忘れて“夜遊び”が過ぎたか、とうとう愛想尽かされてしもうた。

“路チュー”の中川郁子(ゆうこ)センセイに政務官を続投させた自民党もどないかしとるが、維新の会を除名されても、上西小百合センセイは代議士辞めるつもりはないんか。

こんな体たらくを見せられたら、「やっぱ、わが国では女は政治家に向かん」といわれてもしようがないやろ。

「それは一部の女性政治家だけで、ほとんどはまっとうな政治やっとる」ってか? ホンマか? 不肖・宮嶋が知る限り、そんなまっとうな女性政治家は少ない。

体はって、拉致被害者を守った女性政治家や、殺されるかもしれん覚悟で韓国へ渡ろうとして入国拒否された代議士ぐらいしかおらんやろ。

西洋じゃ、ワシが尊敬する女性政治家、マーガレット・サッチャー元英首相、アルゼンチンのイザベル・ペロン元大統領もおるが…やっぱ日本じゃムリなんか?

まあそれでも市川センセイらの運動のおかげで有権者の半分は女性や。

安倍晋三首相も女性閣僚を登用せざるをえんのやろけど、いまや単なる「人気取り」の感しかないぞ。

こんなことを新聞紙上でコクから宮嶋は「女性蔑視」やとか「男尊女卑」やと後ろ指さされるんやろうが、ホンマやないか。

まぁこんな女性政治家よりもあくどい男の政治家もおるけどな。

あっイカン! もっとひどい女性政治家を忘れとったわ。

わが国に、いや世界中に日本の悪口言いふらし、害毒まき散らす、あの名前を出すのも恥ずかしい女性大統領のことや。あの政治家と比べたら、上西センセイも中川センセイもかすんでみえるわ。

http://www.sankei.com/column/news/150409/clm1504090006-n1.html?view=pc

★中共の新サイバー兵器 ユーザーの情報改ざんも★

中共当局は現在、「大砲」と呼ばれる新しいサイバー­兵器で情報の監視、傍受、ウイルスの発信をしていると海外の研究員が発表しました。し­かもこのサイバー兵器は、中国のサイトにアクセスしたパソコンを媒介にして他のパソコ­ンを攻撃したり、情報を改ざんしたりすることさえできるといいます。



★北京の宅配水市場 偽物が氾濫★

水道水の品質が悪い中国で、多くの人はボトルウォー­ターを飲用しています。報道によると、北京では1日当たり65万本のボトルウォーター­が販売されていますが、北京にある大小規模の宅配水販売業者1万社のうち、正規の業者­はわずか50%から60%です。