※政治とは関係ない記事 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Aちゃん、動画あったよびっくりブリのサーカスツアーのもので2010年のものでした。



当時はニューオリンズ・セインツのレジー・ブッシュというアメフト選手とお付き合いしてたよね?



シアラくらいガッツリ踊る人ってあんまりいないし、すっごいダンス上手いな~というファーストインパクトも強いし、過去から現在までPVを観ていくと基本的に軸がブレてない。ダンスという強力な武器を持っていて、お馴染みのマトリックスも毎回取り入れて、それで勝負し続けてるのはカッコイイね。

このクリスとシアラのコラボダンスもすごいねキャー



ポストマイケルのクリスのビリージーンはカッコイイけど、やっぱりリアーナはつまらんね。