嘘つき朝日新聞、観ない読まない買わない3ない不買運動 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

いつもお馴染みの方々、そして今回初参加の方がご参加くださいましたニコニコThank you!

いつもご協力、ご支援ありがとうございます!皇子山さんもご寄附ありがとうございました。沖縄行きの足しにしたいと思います。

朝日新聞の悪あがきが続いてますね。池上彰氏の新聞ななめ読みコーナーでの慰安婦報道を検証する記事を書かれ、虚偽の記事を書いた朝日新聞に対して謝罪を求める内容だったそうですが、こちらを朝日新聞側が「これでは載せられない」と、反論し、「それなら連載を止めてくれ」と池上氏が申し出、朝日新聞も掲載拒否を認めたのも束の間、今度は一転して池上氏にお詫びをし、記事を掲載するに至ったようですが、この朝鮮、支那の機関紙、はたまた日本共産党の赤旗の役割をしている朝日新聞は一体何様のつもりなんでしょうかね?

なぜ池上彰氏には謝罪できて、安倍首相への人格否定、日本人なら頭を傾げるデリカシーのない若宮啓文の社説、橋下市長の私生活や出自を暴露したことや、国民に対して従軍慰安婦強制連行、性奴隷という言葉を世界中に拡散し、歴史に刻みこみ、福島第一原発事故の吉田調書でもでたらめな記事を書き、綺麗な青い海に生息している珊瑚礁にKYと傷つけてみたり(朝日新聞が「沖縄のジュゴンを護れ!」という言葉を発するほど無意味なものはない)、様々な嘘で日本人、先人の名誉を汚し、捏造してきた分際で

池上彰氏には謝罪できて日本国民には謝罪できないのはなぜですか?

従軍慰安婦強制連行という言葉を32年間も垂れ流し続けたといわれていますが、皆様ここに挙げられた内容は氷山の一角だと思いませんか?ここまで様々な嘘の記事を書き続けてきた記者が多々いたのですから、様々な事件、政治、経済、あらゆるジャンルでも細かい嘘を塗り重ねているのではないか?という疑念が次から次へと湧いてきます。

もうこの時点で、新聞社としての理念を放棄し、役割を果たしておりませんし、報道というものは中立的に真実を報道しなければなりませんが、この朝日新聞は自社や身内には甘く、第三者や企業、思想の違った政治家などに対する攻撃には凄まじいまでの猛攻撃を仕掛け、徹底的にこきおろし再起不能、一歩手前になるまでねちっこく攻撃の手を緩めることはありませんでした。

そんな朝日新聞が、記事を削除したことの真意を国民に納得がいくまで説明、謝罪会見まで行わず、再度、紙面において論点のすり替え、詭弁で終始し、開き直っているとなると、

本気で日本人は怒りますよ!という話です。

散々、現代を生きる日本人や私達のお爺ちゃん、ひいお爺ちゃんを貶め続けてきたんですから、今度は朝日新聞が自らその罪を受け止め、もがき苦しんで、八方塞まで追い込み、にっちもさっちもいかないように日本国民が目にもの見せてくれる。私達、日本人が朝日新聞が廃刊まで追い込まれるのを高笑いしてカウントダウンを数えますよ。

以下は、4月~5月に朝日新聞社前で行った街宣での出来事なんですが、是非お読みになってください。朝日新聞社員の本音がよくわかる内容になっています。この言葉を吐いた朝日社員に「ざまあみろ!」と言いたいですね。
【4月23、25日のご報告】河野洋平・朝日新聞・国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動

これからも全国の有志の皆様と共に、朝日新聞廃刊運動を繰り広げていく所存でございます。皆様是非ともご支援、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

【youtube編】


【ニコニコ動画編】




★現代撫子倶楽部より皆様へご支援のお願い★

沖縄県知事選挙前の10月に沖縄に渡り、1カ月間お休みなく、時間が許す限りチラシ配布、街頭演説を行う予定です。

那覇市若狭に建立予定の支那のシンボル「龍柱」の建設計画を推進し、沖縄を支那の支配下に置こうと絶賛計画中の翁長那覇市長の県知事阻止のため、現地で街頭演説、チラシ配布を行いたいため、活動資金のご支援ご協力のほど心より宜しくお願い致します。

詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11901433176.html

●東條英機の遺言

「日本を赤化させてはならない。そして二度と戦争をしてはならない。戦争に負けるということは無実の罪を着せられることになるということ。もし日本が再び戦争をする決断を迫られたときは必ず勝てる戦争でなければならない」


東條英機のこの遺言を胸に、“沖縄ノート”にてノーベル平和賞の偽善者、大江健三郎に生涯いわれのない濡れ衣を着せられた沖縄集団自決訴訟の帝国軍人、梅澤少佐の汚名を晴らすべくマイクを握りたいと思います。



【現代撫子倶楽部ご支援お振込先】

※振込を実行する金融機関によって、番号が異なるとの事です。

●郵便局からのお振込の場合

記号   14160
番号   83527241
名前   ナカヤリョウコ

●他金融機関からのお振込の場合

銀行名      ゆうちょ銀行
店番       418
預金種目     普通預金
店名       四一八店(読み・ヨンイチハチ)
口座番号     8352724
名前       ナカヤリョウコ