凛風やまと・獅子の会の皆様ありがとうございました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

凛風の方々、いつもお気遣いありがとうございますびっくりびっくりしかしこの国交省の、この対応も木で鼻をくくったような対応でイライラ。今後も凛風さんと、いろいろと協力してやっていきたいと思います。

私達だけの力では、まだまだ微力です。日本人有志の皆様の抗議の電凸も活動の成果になります。是非とも以下の国交省にお電話をしていただき、現在のJR大阪駅前で革労協、反日朝鮮人共の無法地帯と化した違法集会を止めさせるべくご協力のほど、宜しくお願い申し上げます!大阪駅前までもが、沖縄の米軍基地周辺のように、極左過激派の活動拠点にさせ、政治的プロパガンダの場にさせてはなりません!



【動画説明文】

現在極左暴力集団がJR大阪駅構内で毎週土曜、無許可で通行妨害違法行為を繰り返している。
この事についてJRを所管する国交省に電話で依頼しました。

国交省 03-5253-8111
よろしくお願いします。



以下の動画は、なおちゃんが頑張って一生懸命、汚い病原菌まみれの極左乞食共にセクハラされながらも、強気で抗議をしてくれているものです女の子ベビー 怒なおちゃん、本当に可愛くて機転が利いて良い人ですハート パート3なおちゃん、なかなか男前ですよキリ







★『河野洋平』と『植村隆』を更に『村山富市』を証人喚問せよ!デモ&街宣・署名活動 【カップルもお子さんも、皆で歩きましょう】★



聴衆の皆さんに、韓国が恫喝して既成事実にしようとしている慰安婦問題が、どれだけ国益を貶めているか、河野洋平等を証人喚問することで解決に繋げられることを、デモと街宣で伝えましょう。

●デモ行進
13:30集合 14:00出発

●場所:新町北公園

●街宣・署名活動
15:30~17:00、なんばマルイ西側(御堂筋側)

署名活動については、有志の方のご協力をお待ちしております。
署名の宛先:【日本維新の会】歴史問題検証プロジェクト・チーム 様

●当日は撮影が入りますので、顔出しNGの方は帽子などのご準備を。

●弁士大募集!
一言でも短くてもカンペがあっても、聴衆の感性はそれぞれ。気軽にどうぞ。

●主催:凛風やまと・獅子の会http://rinpuu44.blogspot.jp/

●現場責任者:獅子座なお

●お問い合わせ:rinpuu44@gmail.com



■捏造・検証 『従軍慰安婦真実』パネル展・講演会IN宝塚市【パネル展】

●日 時  2014年3月8日(土)~9日(日)10時~17時
●会 場  宝塚市立勤労市民センター阪急逆瀬川駅東へ徒歩8分、宝塚市役所前)
●入 場  無料

【講演会】
●日 時  2014年3月8日(土)18時~20時
●会 場  宝塚ホテル(阪急宝塚南口徒歩8秒、・・・・早い話が駅前)

●ご講演 

1部 中山成彬元文部科学大臣・衆議院議員《タイトル》『従軍慰安婦真実』
2部 杉田水脈衆議院議員《タイトル》『グレンンデール視察訪問の報告』

●入 場  無料 先着約200名

【主催】OAJPP【オージャップ】代表 森田章彦
問い合わせ 0797-26-6620http://oajp.jp/index.html



皆様、河野談話の見直しを求​める国民署名運動、是非ご協力宜しくお願い致します!

中山成彬先生バージョン
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

草莽議員
http://mid.parfe.jp/gyouji/H26/26.2.11-kounohanntai.pdf         

田沼隆志
http://www.tanuma.info/images/top/syomei.pdf

◆歴史の真実を求める世界連合会HP
http://gahtjp.org/ 

◆「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について
https://j-ishin.jp/legislator/news/20...



日本の極右サイト『2ちゃんねる』に韓国ハッカーが3・1節にサイバー攻撃予告

【国内犯罪】「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓国人の生活保護不正受給(アサヒ芸能)

韓国居住の外国籍同胞、昨年初めて20万人突破-在日韓国人は多くが日本国籍取得せず

【日本経済新聞】安倍首相は靖国参拝や河野談話検証の動きが日韓首脳会談の実現を難しくしているという現実を自覚すべき

仮想通貨ビットコイン日本の取引所停止…換金不能の恐れ

【ロシア】シンガポールと軍拠点設置で協議 「プーチン戦略」中南米にも

コカ・コーラ缶130円に 消費増税に対応

【大阪】社債詐欺被害の回復名目の詐欺で、グループの指示役と見られる東京都の23歳無職男ら4人を逮捕

大阪はもはやデトロイトなのか?「お前を必ず逮捕する」。ロボコップが痴漢の手をひねりあげる…大阪府警が動画制作