「マイクの調子が悪いのは韓国製だからじゃねえか」石原慎太郎氏(笑) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

★【ゲンダイ】「マイクの調子が悪いのは韓国製だからじゃねえか」石原慎太郎氏、おぞましい差別発言のオンパレード…田母神氏も困惑★

「マイクの調子が悪いなあ。壊れているのは韓国製だからじゃねえか」

のっけから、この調子だった。発言の主は日本維新の会・石原慎太郎共同代表(81)だ。都知事選初日に田母神俊雄候補(65)の応援演説に駆けつけ、差別発言のオンパレード。

昼下がりの新橋SL広場で、通りがかったサラリーマンたちをドン引きさせていた。石原は「“シナ”の植民地になりたくない。チベットみたいな国になりたくない」と聴衆に同意を求めると「出てきている候補を見ると、変なヤツが多いねえ」と他候補批判を開始。

まず口汚く罵(ののし)ったのは細川・小泉の脱原発コンビだ。

「ワケの分からない殿様が出てきて原発を明日から止めろって。これに火をつけた暇を持て余した小泉センセイ、これも単細胞」

原発を止めれば産業がダメになる、とひとしきり持論を展開すると、再び「この時期になって小泉とか細川というキチ×イが出てきて」と、とても活字にできない言葉を発するのだ。

矛先は、かつて外国人参政権の付与を主張していた舛添にも向かう。

「外国人に参政権を与えると、国籍のよく分からない候補者が言って。おっかない話だ」と、真偽不明のムチャクチャな批判を加えて、得意顔。誰も止めるヤツがいないのか、石原の暴言演説は20分以上に及び、さすがの田母神も何度も腕時計を確認しながら、苦笑していた。こんなイカれた老人が2年前まで現職の都知事だったのだから、背筋が寒くなる。

この日の応援演説には、ビンタ騒動で渦中のデヴィ夫人も登場。「女性を平手打ちしたデヴィ・スカルノです」と、シレッと挨拶していた。まさに「キワモノ選挙」という表現がピッタリの田母神陣営の街頭演説。怖いモノ見たさの人は、どうぞ、ご勝手に。

http://gendai.net/articles/view/news/147471

デヴィ夫人、ビンタ事件で西川史子に「この亀顔女!」…「田母神氏を応援するデヴィ夫人への嫌がらせか」と見る週刊誌記者も

「ビ〇チ」呼ばわりされてキレた? デヴィ夫人が許せなかった「侮辱発言」

デヴィ夫人の応援を歓迎した田母神陣営「あれはテレビのヤラセ」

小泉元首相「東日本大震災は、天が与えてくれた大事なチャンスだ」

田母神氏「原発、十分な安全性を確保しながら使っていける。50年間、運転中の原発で亡くなった方は1人もいない」









全く問題ではないし、正論ですから。こんなことをいちいち取り上げる現代さんも相変わらずくだらんし、最近の週刊誌の捏造記事にはウンザリ。ここまでハッキリ言える政治家は石原議員、西村議員、三宅議員しかおられませんよ滝沢秀明

しかも、この街頭演説を見物されていた聴衆の方々が、記事中では「サラリーマンはドン引きしていた」と、書かれていますが実際に現場に行かれた方々の目撃談によると、石原議員の発言を好意的に聴いておられた方々が多かったようですが?

週刊誌はいいかげん朝鮮人の真似みたいな低レベルなことをせずに、日本のマスメディアとして責任と誇りをもった記事を書きなさいなちっ

デヴィ夫人の一件でも、番組内でのデヴィ夫人の行動や発言を煽り、おまけに被害者?女性にまで被害届を出させ、デヴィ夫人の行動も止めなかったTBS番組制作側。しかも、この問題を追及されても、番組制作側は逃げ回っているもよう。その後のスタジオは「お葬式のようだった」なんてもうアホかとうんざり

まず、スタジオ内にいたタレント、芸人は間違いなくクズの腰抜け共です。口だけ達者で、その場その場で状況判断し、臨機応変に対処できないボンクラ共です。このような輩に番組進行を任せること自体どうかと思うのですが。

デヴィ夫人と、その被害者?女性との喧嘩を仲裁することもできたはずですから、何もせずボーッと見てるだけとはクソの役にも立たない恥さらし、ドアホ集団と言っても過言ではないですねアホー!!笑

思考停止した世の中にアホを蔓延させるだけの存在、身の程知らずの恥知らず、それが今のどの局も同じの使い回し無能クズ芸能人、一部の吉本芸人。頼むからさっさとブラウン管から消え失せろ!目障りいらない

そして最近の芸能人の自分より目上のタレント、有名人に対するリスペクトがあまりにもないこと、酷い状態だと思われます。

デヴィ夫人は、甘いも酸いもご経験されてきているインドネシアのスカルノ元大統領夫人であったという歴史があり、その辺の女性とは比べ物にならないくらいプライドが高いのは当たり前ですし、デヴィ夫人の人生は波乱万丈で、弟さんが自殺されるという悲しい過去、借金まみれの極貧からよくぞここまで上り詰めたと、感心しデヴィ夫人は女性として尊敬に値すべき方です。この方を批判される方は、彼女の人生を勉強されたことのない方です。

そこに女性としてのプライドも何もない、しょうもない女が欲に目がくらみ、自分の意思とは反することを番組制作者から頼まれ、自身の暴言のせいで想定外の事態に陥り、ベソをかいて警視庁に駆け込んだこの甘ったれ女の腐りようを責めなければならないと思います。

あんたは被害者でもなんでもないビックリ

ところで、都知事選での争点は少子高齢化がダントツになっていますが、私もこの問題が一番重要だと思います。原発・エネルギー問題が3位に食い込んでいるところを見ると、まだ左翼の風評被害やきれいごとに多くの日本国民が騙されているのだと実感。

産経新聞の世論調査結果によると、舛添氏を挙げた方が最も多く、次いで宇都宮氏、細川氏が続いていると書かれてありましたが、本気で日本を取り戻す気があるならば、こやつらでは絶対に激変的に日本が変わることはないと保証します。

田母神氏が圧勝してこそ、戦後レジームからの脱却を実現でき、日本の夜明けに大いに貢献するものと思われます。




【東京を守り育てる都民の会】

【拡散】田母神としお・都知事選オフィシャル オープン!
http://www.tamogami-toshio.jp(トップ)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/profile(田母神としお とは?)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/policy(政策)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/supporter(賛同者)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/support(応援方法)←★大募集!
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.html(御寄附の概要)
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/index.html(支援団体)
http://www.tamogami-toshio.jp(活動状況)

★【東京】田母神俊雄氏を応援するボランティア募集!★

危機管理のプロ、田母神俊雄氏に東京都の舵取りを!と考えておられる皆様、是非以下の活動にお力を貸していただければ幸いです。

★街頭演説場所等でのビラ配布。

★都内のお知り合いへのお声掛け

★活動資金の献金。
日本国籍の方に限定。
振込先など詳しくは
[オフィシャルページ・御寄附の概要]
http://www.tamogami-toshio.jp

http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.htmlをご覧ください。

【問い合わせ先】
事務所:「東京を守り育てる都民の会」
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/index.html

〒162-0845
新宿区市谷本村町3-25市谷リンデンビル一階
[事務所案内(地図)]
http://www.tamogami-toshio.jp/page/access

電話(暫定:頑張れ日本):03-5468-9222
FAX(暫定:頑張れ日本):03-6419-3826
※「東京を守り育てる都民の会」の専用電話&FAXは近日中に開設いたします。

~~~~~~~~~

※関連サイト
・頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net  

イベント一覧
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi

・田母神俊雄 公式サイト(田母神事務所)
http://www.toshio-tamogami.jp  
・田母神俊雄 ブログ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

【1月26日(日)新宿南口!原宿!新宿東口!新宿西口!渋谷!】

田母神としお・街頭演説予定!是非お集まり下さい! 東京を守る!東京を育てる! 強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京』を!

8:00~≪街頭演説≫ 新宿駅南口
10:00~≪街頭演説≫ 原宿駅表参道口
12:00~≪街頭演説≫ 新宿・靖国通り歌舞伎町交差点
14:00~≪街頭演説≫ 新宿駅西口
17:00~≪街頭演説≫ 渋谷駅ハチ公前

主催:田母神としお事務所・東京を守り育てる都民の会
お問合せ:TEL 03-6457-5455


★緊急集会!!東京から日本を再興する (1/28)★

日時:平成26年1月28日(火)18時30分~20時00分(18時00分開場)
場所:憲政記念館
http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/kensei/kensei.htm#chapter5

●登壇予定
田母神俊雄(元航空幕僚長)
中山成彬(衆議院議員)
西村眞悟(衆議院議員)
渡部昇一(上智大学名誉教授)※ 交渉中
鈴木信行(維新政党・新風代表)
ほか 有識者、国会議員 ※ 調整中

入場料無料 ※ 事前お申込不要
主催:東京から日本を再興する会
TEL 03-5314-9470 (展転社気付)