【本日!】他国がガタガタ言うな!安倍首相の当たり前の靖国参拝を支持する街宣 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

★他国がガタガタ言うな!安倍首相の当たり前の靖国参拝を支持する街宣★

【日時・集合】
1月6日(月)18時~20時、梅田ヨドバシカメラ前

【主催】現代撫子倶楽部

【お問い合わせ】
kennyzoneboy@gmail.com 
中谷までお気軽にどうぞ。

【注意事項】
周知が目的ですので一般の歩行者が引くような言動は禁止でお願いします。
只今、左翼陣営は私達の揚げ足を取ろうと必死で粗探ししていますので、暴力による挑発には被害者として応じ、現場の警察官に身柄を引き渡してください。
ただの過激なだけの差別侮辱的表現のプラカードは不可(見つけた方がいましたら運営サイドまでお知らせください)
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。




12月26日、安倍首相が靖国神社に参拝した。このニュースをとりあつかった『ミヤネ屋』にて、 出演していたスイス出身のタレント・春香クリスティーンさんがその靖国参拝をヒトラーの墓参りになぞらえ、ブログのコメント欄に批判が殺到するなどして現在炎上中のようである。

>4か国語を駆使した物まねなどで注目のタレント
>父が日本人、母がスイス人。上智大学新聞学科在学中

というテロップで紹介されていたクリスティーンさん、司会の宮根誠司さんに安倍首相の参拝問題について振られたところ、

「海外とこの問題で比べられるのが、もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合他の国はどう思うのかという論点で議論されるわけですけど、まあ難しい問題ですよね」と語った。

この発言で、『春香クリスティーン オフィシャルブログ』に現在批判コメントが殺到し炎上している模様。

11月末にアップしていたエントリーに、放送前までには30ほどのコメントがついていたのだが、放送でのコメント後には約1時間で100以上の批判コメントが掲載されている。発言部分の前後をキャプチャーした動画もネット上で拡散されており、炎上はしばらく続きそうである。

http://news.ameba.jp/20131226-394/

・ツイッターでも彼女を批判する声が相次いでいる
・何も解らんのに余計な事を喋らん方がいいよ。 御英霊に失礼だし、TVで訂正して謝罪しろ。
・戦争で亡くなられた皆を祀ってる場所じゃないの??
・ドイツの首相がヒトラーの墓参りとかトンチンカンな例えばなししてんじゃねぇ
・正しい歴史を学んでから発言しましょう、
・春香クリスティーンちゃん、靖国に祀られてるのはA級戦犯だけじゃないからね。


番組の内容として場違いなキャスティングをしたスタッフにも問題がありそうだ。

http://www.yukawanet.com/archives/4596992.html

ミヤネ屋 春香クリスティーン靖国神社をヒトラーの墓にたとえる


いつかの靖国論争 - 韓国人の理屈×橋下徹の正論で論破




安倍総理よくぞ年末の締めくくりにやってくれましたね。保守サイドにおいても安倍首相の批判をしている者がいましたが、手品ではないのですから、あれやこれやと国民の思い通りの事などすぐに実行に移せません。それは日本を取り囲む隣国の火病ぶりを見ていればわかることです。

戦後左翼が牛耳ってきていた68年間を取り戻すことは簡単なことではありません。安倍首相を批判している方々は物事をあまりにも単純に考えすぎです。

しかし問題発言の、このクズハーフタレントは、どの口がこんな言葉を吐いてるのですかねキレる

ヒトラーと先の大東亜戦争でお亡くなりになられた英霊の皆様を同一視するなど、なんという無知極まりない恥知らずタレントでしょうか?

ハーフのタレントは本当にローラをはじめ、敬語も知らないバカやこんなバカが多い。
可愛かったら知識や教養がなくても何でもいいのでしょうか?

ドイツのヒトラーより最も恐ろしい残虐非道な大虐殺を行っている国が日本のお隣中国に存在しているのですが、この国の実態については、こやつは一体どういう説明をするつもりでしょうかsei

ヒトラーが行ったアウシュヴィッツ、ワルシャワ蜂起、スターリンによる大虐殺も真っ青な中共の現在進行形の血の粛清祭、大大大大虐殺はどう説明するんですか!?

ヒトラーによる粛正で殺害された犠牲者は約300万人、スターリンで約2千万人以上、ポルポトで約200万人おそるべし

それでは中共はどうでしょうか?

SARS感染者は生きたまま火葬場に放り込む、強制労働所では何の罪もない者達に冤罪を着せ、女性の囚人に対し、二段ベッドから吊り下げて数日放置、汚れたゴムホースを口から胃の中に突っ込む、壁に手足を開いたまま縛って固定したままにする、レイプされたり、生理中でもナプキンが与えられなかったり、糞便を無理やり食べさせられたり、膣に歯ブラシを複数本無理やり突っ込まれて出し入れされたり、棒で膣を破壊されたり、唐辛子の粉を入れられたり、死ななくても失明したり、寝たきりになったり、手足が麻痺したり、精神が壊れたり、生きたままの臓器狩り、ほとんど廃人同様にされてしまっているという、

なぜ国連共は支那の現在進行形で行われている戦争行為、人権弾圧を追及することなく、日本の首相による靖国神社参拝を大袈裟に取り上げ叩きまくるのか?

この事実を世界中は見て見ぬふりですか!!

高電圧で乳房が壊死してしまった法輪功の女性


そしてアメリカに至ってはこの支那の人権蹂躙を無視し、我が国の首相が靖国参拝を行ったことについて「余計なことはするな」とお達しを出した。

ええかげんにせいよ!!アメリカ!!いつまでも日本が忠犬ハチ公でいると思うな!余計なお世話!韓国に背後から操られ、いちいち内政干渉をしてくるのはやめろ!

最後にクソ女、パータレントの春香クリスティーンに言いたい。

過去から現在までに至る支那による大量虐殺犠牲者数は約1億人いる!!!

これはヒトラーを遥かに凌ぐ数字ですが、どうお考えか?いずれこの数字も近いうちに追い抜くことになるでしょう。

ヒトラー、スターリン、ポルポトを遥かに超越して大虐殺を行っているのが中国共産党や!ちゃんと勉強してからテレビに出て政治的発言をしろ!

そしてテレビ局にも言いたい。

わけのわからんしょうもないオカマタレント、パー女タレント(あんたらは座って笑顔だけ振りまいてるだけでいいねん)、秘密保護法案で、「治安維持法だ!」「日本のゲシュタポだ!」だの言って日本を何がなんでもナチスと同等にしたい偏った学者ばかり出演させるな!!!!!!!


皆様このバカタレントに抗議をお願いします!

ホリプロオフィシャルサイト
http://horipro.co.jp/talent/PF137/

春香クリスティーンブログ
http://ameblo.jp/haruka-christine/

春香クリスティーンツイッター
https://twitter.com/harukachristine



テキサス親父のグレンデール市・売春婦像の撤去の署名
(74884筆) [1/10まで]
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

ニューヨーク(アイゼンハワーパーク)の慰安婦像撤去の署名
(21262筆) [1/12まで]
http://wh.gov/l0tSx

◎河野談話の撤廃の署名(安倍総理宛)
(77154筆) [年内まで]
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

◎第41回アングレーム(仏)漫画祭は、韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!の署名(2624筆)   
http://nadesiko-action.org/                

◎CANADAトロント南京記念日宣言撤回の署名(12593筆)
http://nadesiko-action.org/?page_id=3428