春香クリスティーン オフィシャルブログPowered by Ameba

春香クリスティーン オフィシャルブログPowered by Ameba


レギュラー番組

【月曜日】

文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」

  毎週5:30~17:50生放送

文化放送「レコメン!」ケータイDJ

  毎週22:00~25:00生放送

【水曜日】

テレビ東京「のりスタE-ネ!」

  毎週7:30~8:00

【木曜日】

讀賣テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」

  毎週13:55~15:50生放送

【金曜日】

日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」

  毎週19:56~20:54放送

TBS「Nスタ」

  毎週15:50~17:50生放送

【土曜日】

讀賣テレビ「ウェークアップ!ぷらす」

  不定期8:00~9:25生放送

テレしず「くさデカ」

  不定期18:30~19:00放送(静岡県のみ)

テレビ愛知「激論!コロシアム これでいいのか?ニッポン」

  毎週19:30~21:00放送(東海3県のみ)

NHK「ららら♪クラシック」

  不定期21:30~22:00放送

【日曜日】

TBS「アッコにおまかせ」内「auにおまかせ」

   毎週12:47頃~生放送


テーマ:
先日、私がポスターにもなっている
オムライス専門チェーンの「ポムの樹」
の系列店である
oeuf de TAMACO 青山店
のオープンイベントに参加しました!

{C24526BA-F091-406A-BFA4-A3CA331F171F:01}

表参道の交差点付近にあるオシャレな店舗です。
oeuf de TAMACO フランス語でタマコの玉子
可愛らしい名前ですね。
この店舗は夜になるとアルコールも飲めるちょっぴり大人のオムライス屋さん。



{7975003A-85EF-48B2-9F66-1A52FC27FBC8:01}

↑こちらは、オムライスをイメージした衣装です*\(^o^)/*
他にもオムライスの特大ドレスを着たポスターもあるので、
是非!! お近くのポムの樹に足を運んでください♡

私はケチャップライスも好きですが、
やっぱり!! バターライスが好き^_^

色んなオムライスがあるから、
「こんなオムライスが食べたい!」と想像してみると、
メニューに載ってたりします。

そろそろ夕飯の時間ですね。
オムライスいかがですかぁ~⁇

AD
いいね!した人  |  コメント(27)
春香クリスティーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お盆で渋滞なんていうニュースも流れている時期ですが………


私は、今年に入ってはじめて浴衣も着て、夏を満喫させていただきました(^o^)





というのも、
この時期、日本でとっても熱い場所‼
阿波おどりで、大盛り上がり中の徳島に行かせていただきました(^o^)♪



「徳島の阿波おどりは、すごい」という話は聞いたことがありましたが、実際体感したのは、今回はじめて!
実際目の前で見るその迫力、全く別物ですね‼


空港につくなり、いろんなところから、楽しそうな音楽が聞こえてきて。


いよいよ、阿波おどり開幕‼の時間には、見渡す限りどこも人、人、人‼




いろんな連がそれぞれ特徴的な躍りをするんですが、もうほんっときれいで‼
それぞれの連の一体感だったり、扇子をもちいた踊りだったり、小さなお子さんでもものすごく上手に踊れているその姿に、感動しました!



そして。
私自身もNHK連の中で踊らせていただいたきました‼

人生初阿波おどり、当日に先生にレクチャーしていただきました!
_<)
大丈夫なのかしら?
と、とっても不安だったんですが。

名人の先生の分かりやすいレクチャーのおかげで、練習開始から10分後にオッケーをいただきましたm(__)m

そして、無事なんとか皆さんと一緒に楽しく踊らせていただきました!

会場の皆さんにも、笑顔で迎えてもらえて、徳島の方々の温かさんを肌で感じました。





全力で踊って、全力で夏を感じる。


この夏は、徳島の方々に勉強以上に大切なものを学んだ気がします。



いいね!した人  |  コメント(30)
春香クリスティーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日はテレビ朝日「言いにくいことをハッキリ言うTV」がOAされました。
女性の地方議員さんに「聞きにくいことを聞く」という企画でした。
私も永田町ばかり追っかけていて、地方議会は猪瀬直樹さんの時や都議選くらいだったので、
現職の方などにお会いしてお話を聞いて「へ~」と思うことがたくさんありました≧(´▽`)≦

昨年の夏は参議院選で熱い夏でした。
さらにおととしの夏は自民党の総裁選。
「なんで谷垣さんは不出馬なの~」なんて考えていた頃が懐かしすぎます。

そして今年の夏は内閣改造ですね。
こちらは一人で予想して悶々とするより、発表を素直に待ちましょう。

秋には沖縄県知事選もあり、
そして来年春には地方統一選挙があります。
これは、各地の知事選や道府県議会議員を選ぶ選挙をまとめて同じ日程で行うということです。

国会議員を選ぶ国政選挙よりも、地元の身近なテーマが争点になったりもします。

なかなかどの地域の選挙が2015年春に行われるのかまとめているサイトがないので、
勝手に自分でまとめてみました。

投票日が来年4月12日(日)になる主な選挙
〇知事 
北海道,神奈川県,福井県,三重県,奈良県,鳥取県,島根県,徳島県,福岡県,佐賀県,大分県

〇政令指定都市の市長
札幌市,相模原市,静岡市,浜松市,広島市

〇道府県議会議員 
岩手県、宮城県、福島県、茨城県、東京都、沖縄県を除く41道府県
※東北3県は、東日本大震災により時期がずれています。

〇政令指定都市の議員 
札幌市,さいたま市,千葉市,横浜市,川崎市,相模原市,新潟市,浜松市,名古屋市,都市,大阪市,堺市,神戸市,岡山市,広島市,福岡市,熊本市

この他にも4月26日(日)には
市長,市議会議員,特別区の区長,特別区の議員や町村長,町村の議員
の選挙はがあります。

ざっと大きくまとめただけなので、細かくはまだまだあると思います☆
みなさんも、自分の住んでいる地域の選挙を調べてみてください!!!

いいね!した人  |  コメント(12)
春香クリスティーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み