春香クリスティーン オフィシャルブログPowered by Ameba

春香クリスティーン オフィシャルブログPowered by Ameba


レギュラー番組

【月曜日】

文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」

  毎週5:30~17:50生放送

文化放送「レコメン!」ケータイDJ

  毎週22:00~25:00生放送

【水曜日】

テレビ東京「のりスタE-ネ!」

  毎週7:30~8:00

【木曜日】

讀賣テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」

  毎週13:55~15:50生放送

【金曜日】

日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」

  毎週19:56~20:54放送

TBS「Nスタ」

  毎週15:50~17:50生放送

【土曜日】

讀賣テレビ「ウェークアップ!ぷらす」

  不定期8:00~9:25生放送

テレしず「くさデカ」

  不定期18:30~19:00放送(静岡県のみ)

テレビ愛知「激論!コロシアム これでいいのか?ニッポン」

  毎週19:30~21:00放送(東海3県のみ)

NHK「ららら♪クラシック」

  不定期21:30~22:00放送

【日曜日】

TBS「アッコにおまかせ」内「auにおまかせ」

   毎週12:47頃~生放送

NEW !
テーマ:
今、ytv「ウェークアップ」の生放送が終わりました!
いつも解説委員の岩田さんが優しく話しかけてくれます。

「ミヤネ屋」は春川さんと一緒になることが多いですが、春川さんも優しい。

やはり解説委員の方は知識はもちろん経験も豊富なので、話が本当に面白い。
私ももっともっと自分から経験を作って行かないと… と奮い立ちます。

そして、これからテレビ愛知「激論コロシアム」へ。

{93B96164-1108-4D1D-BFEB-0C0BC8E1D148:01}

私は週に一度は名古屋と大阪に行くので、新幹線に住んでるのかなぁというほど、新幹線の中で過ごす時間が多いです。

「くさデカ」もあるので、静岡や掛川などで降りる時は、寝過ごさないように!と必死です🚅

新幹線の中は落ち着きます。日々、忙しい中で大阪までの2時間半は貴重な時間です。
飛行機と違い簡単にネットがつながりますので、ヨーロッパのニュースを観たり、コラムを書いたり有意義です。
家にいると、あれもしなきゃこれもしなきゃと散漫になりますから、新幹線の中の方が集中できます。

リニアモーターカーなんかも早くできればいいなぁと思う一方、私にはこの2時間半も長い人生の中では大切なのです。

そしてっ☆
{E91E65E9-B782-446C-9B34-6187DE5F0E11:01}

東海道新幹線は今年、開業50周年なんですね~
確かに「もはや戦後ではない」くらいの時代の未来に向かって行く日本の象徴が、白黒のテレビに映る新幹線です。

私は今、N700系に乗って、窓側の席を取ってiPhoneを充電しながらブログを書いているわけです✏️

ニュースでは今、エアバスのA380というまるでホテルの部屋のような飛行機が話題です。
確かにあんな飛行機で海外に行けるなんて夢のような話ですね。

でも昔は東京-大阪が2時間半だって、それこそ夢のような話だったのかもしれません。

当たり前のように乗っている新幹線。時々「あぁ~ コンセントついてない新幹線だぁ>_<」と苛々してしまう時もありますが、
そんなことを言っていたら罰が当たります🔌🔌

私が土曜日に「ウェークアップ」に出てから「激論コロシアム」に行けるのも、東海道新幹線のおかげ。

感謝しています🌸

いいね!した人  |  コメント(9)
春香クリスティーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

テーマ:
{AE8ECF2F-6D66-4848-B7D7-CD273F14622E:01}


今日はマネージャーさんに会うなり、
「げっ!肌がボロボロだよ」
と言われました…>_<…

スイスから出てきて、肌のきれいさだけが売りだと思っていたのに。

生活を改めなければ。
まずは甘いものをやめることからか…

いや、甘いものはやめられない。
うぅ!

{792588B4-90C3-43E7-BA89-847A32E93378:01}


今からリトルワールドのイベントです!
温かくなるようだから楽しみ🌸

今日はラクダに乗れる最終日ですよー!
私もラクダに乗りたぁ~い!
小さい頃に、スイスの動物園で乗った記憶があるなぁ。
懐かしい🐪🐪

今日は知り合いの記者さんも来てくれるかもですっ。
普段は永田町でお会いする方ですが、
名古屋に帰省していたところらしいです🎵

みなさんも来てくださいねっ!
いいね!した人  |  コメント(110)
春香クリスティーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

昨日はすっかり春の陽気でしたね。

私の同級生は今年、大学を卒業します。

私と同じ年の方たちが就職する年齢なんて信じられない… です。


私は18歳ごろからテレビに出させて頂き、

つらいことも嫌なことも、頑張らなければいけないこともたくさんありますが、

これと会社員ということはまた別ですからね…。

私には想像もつきませんし、同級生の方々が本当にすごいなぁと思います。


4月から5年生になって、あと卒業に何年かかるかわかりませんが、

大学生としてしっかり学んでいきたいと思います。


そんな年度も消費税率も変わる春ですが、

3月23日の日曜日にリトルワールドのイベントに出演します☆

ポカポカ陽気になってほしいいです。

http://www.littleworld.jp/events/2014spring/index.html


私も張り切って参りますので、お時間ある方、ぜひお越しください♪

みなさんに会えることを楽しみにしています。

いいね!した人  |  コメント(20)
春香クリスティーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み