【ご報告】なでしこアクション応援企画!現地日系人と共に慰安婦像徹底阻止!署名活動&チラシ配布 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

なでしこアクションさんと国民世論の活動が実を結びつつありますね。
ただ、奴らは寄生虫ですので絶対に油断は禁物ですびっくり
まだまだ「メールテロ」や、皆さんが得意な分野でロビーいたしましょうw

ご報告の前に以下のニュースを。
米国市議「慰安婦碑はいらない」韓国の「全米に慰安婦碑を」運動、日本のロビー活動で次々断念

「慰安婦募集広告」~日本兵の月給7円時代に月収300円超の記録

さて、なでしこアクション応援企画!現地日系人と共に慰安婦像徹底阻止!署名活動&チラシ配布を行いました。

今回は韓国での抗議活動から無事生還されたM国士とF国士も新しいアイデアを引っ提げて参加。

そのM国士の冴えたアイデアとは大型テレビモニターを使い、街頭演説するという本来の街宣の枠を超えたなんとも斬新な試みですすごい

彼がこういった行動を起こされて、毛皮のために殺される動物たちのことを知ったスラム街に暮らす1人の男性が、その事実を人々に知らせる活動を行い、映画化されたことを思い出しました。

彼の行った活動は、チラシ配りのほか、大きなトラックに毛皮にされる動物たちの写真を貼りつけたり、バンの中に映像モニターを設置して、通行人に見てもらうなど「とにかくどうにかして毛皮の実態を人々に知らせたい、残酷な事実を知れば、毛皮を着ない人が増える」その一心で彼は行動を起こしています。

それが以下の男性です。
私は、ファッションだけのために動物たちの命が犠牲にされるのは断固反対です。



その彼と同じ発想で即、有言実行されたM氏とF氏の行動力には脱帽です。

まさかあんな大きいテレビをわざわざ買ってこられ持参されたことに驚き、パソコンを駆使して悪戦苦闘されている姿を見て再度感動し、彼らの国に対する強い想いを感じ取ることができました。

残念ながら不具合のため起動することができませんでしたが、これが実現しますと本来の街頭演説の形が変わり、もっと多く広く歩行者にアピールできることでしょう。

流石ですaya
ここまで頑張っておられるのですから私も全力で彼らのサポートをしたいと思いますし、皆様も是非彼らを応援してあげてくださいね日本

頼もしい日本男児カッケ~

当日はAC/DCさん(メールが入ってなかったですよ?メアド間違えられてませんか?)、三島由紀夫のDVDを貸してくださった紳士、内面も外面もお美しいミリー嬢が参加してくださり、いろいろとお手伝いくださいました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます♡

そしてそして、M氏&F氏にも深く感謝いたします。
ありがとうございました笑顔

歩行者の反応は相変わらず無反応な平和ボケの方々が多いなか、立ち止まって聴いてくださる方々も多々おられましたので、まずまずでした。

M氏が韓国へ行き抗議してきたことを冒頭に紹介しますと(拡声器の調子が悪かったのと、諸事情によりこちらは動画が撮れていませんが)待ち合わせに高島屋前におられたであろう中年男性が聴いておられ、M氏に熱い拍手を送られていました拍手

それとチラシ配布、署名活動をしていると「いつも動画見てます」と仰る男性がおられ、快くチラシを受け取ってくださり、ご署名もしてくださいました。

今後も、なでしこアクションさんの取り組みを支持し、応援する企画を続けていきたいと思いますので皆様もご協力のほど宜しくお願い致します。

M国士は、引き出しがたくさんあり、慰安婦問題から、はだしのゲン問題についてまで幅広く演説してくださいました。

台風の影響で強風がすさまじく、横断幕は破れるわ、髪はくしゃくしゃになるわ、大変な1日でした。

【ニコニコ動画編】




【youtube編】




●尖閣諸島は日本固有の領土●《支那の横暴を許さない》

「支那の横暴を許さないぞ~!」集団示威運動(デモ行進)を行います。

毎日毎日、領空侵犯、領海侵犯、こんな事が許されていいのですか?
尖閣諸島も、沖縄も、支那の領土と主張する、彼らを許すのですか?
日中国交正常化って、いったい全体 何を指して言ってるのですか?
この異常な事態に、立ち向かう勇気を持ってください。
我々の、自国で起こっている 異常事態なのです。

下記の予定で実施したいと思います。
御用とお急ぎで無い方は、是非ご参加ください。

【デモ行進】
14:00 集合 円山公園駐車場出入り口付近 
14:15 出発 円山公園駐車場出入り口付近
15:00 解散 三条通り鴨川河川敷

【街宣】
15:30 開始
17:00 終了
京都マルイ前(四条河原町交差点 南東角)

※雨天決行
※車輌1台 
※日章旗、旭日旗、Z旗、団体旗、団体幟、拡声器、メガホン、横断幕、プラカ-ド、持込大歓迎※服装自由
※お願い事項
集合、デモ行進、街宣、に参加の皆様におかれましては、純心同盟本部現場責任者及び隊員の指示に従って下さい。
現場責任者(正)山本、(副)篠田、眞下、広瀬、水谷。

【主催団体】  
純心同盟本部

【主催者】   
純心同盟本部 本部長 山本雅人

【ブログ】  
http://jyunnsinn.exblog.jp/

【コミュニティ】
純心生放送 ”純生” 行動のち宴会(^^)
http://com.nicovideo.jp/community/co1559511

【投稿者】  
純心同盟本部 山本雅人

【問合せ】  
jyunnsinn559@gmail.com



★【中島氏支持!】戦争の悲惨さなど欠片もなく嘘八百で描かれた反日漫画「はだしのゲン」閲覧制限を撤回した松江市教委は恥を知れ!街宣とチラシ配布@難波・高島屋前★

【日時・集合場所】9月16日(月・祝)難波・高島屋前(日章旗が目印です)

【集合時間】14時~

【主催】
尊皇隊&現代撫子倶楽部

【注意事項】
撮影あり。発言は慎重にお願いします。
市民活動ですので特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。
暑さ厳しい時期ですので、お好きな時にお越しいただき、休憩も自由ですし、お好きな時に遠慮なさらずお帰り下さい。



★【なでしこアクション応援企画!】現地日系人と共に全米各地に慰安婦像徹底阻止!デモ★

【日時・集合場所】9月22日(日)中之島公園・女神像前(日章旗が目印です)
【集合時間】14時~

CAミルピタス!慰安婦決議と少女像計画に抗議のメッセージを送ろう!
http://nadesiko-action.org/