民主・辻元清美議員に質問してきました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

本日、民主党・植村聡候補の応援演説に辻元清美が来ていたのですが、演説は間に合わず・・・。

ということで、単刀直入に質問しているだけなのに都合が悪いのでしょうか、そそくさと私から離れられてしまいました。

きちんと有権者の声を聞いていただき、テレビで繰り広げられているような饒舌なご意見がいただきたかったのに残念です。

無茶はやり散らかしてません(笑)

(youtube編)


(ニコニコ編)


ニコニコはKaさんが早急にアップしてくださいまして、いつも急にお願いばかりしている私のお手伝いを嫌な顔ひとつせず一生懸命してくださる心優しい方ですありがとうパチッ✩