次の選挙で落選が予想される大物議員 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

※以下転載
4日のアンカー予想通り見事に消されましたね、凄い人気です。

次の選挙で落選が予​想される大物議員












原発反対運動に参加も​しくは煽った団体名
■反原発デモ主な参加団体一覧
関西合同労組
部落解放同盟全国連合会
北海道高教組
関西合同労組
JR東労組大宮地本
東京東部労組
三里塚現地闘争本部
アジア共同行動日本連絡会議
戦争を許さない市民の会
労組交流センター
JR貨物労組
女性会議ヒロシマ
広島県教職員組合
JR貨物労組
全学連
全学労連
法政大学文化連盟
素人の乱
東京公務公共一般
原水爆禁止日本国民会議
福島県教職員組合
三里塚芝山連合空港反対同盟
東京西部ユニオン
革マル派
中核派
動労千葉
日大全共闘
社民党
9条改憲阻止の会
反原発自治体議員・市民連盟
緑の党
全労連
全労連女性部
日本共産党
日本ジャーナリスト会議
日本マスコミ文化情報労組会議
マスコミ関連九条の会連絡会
教職員組合

なんか見直すと全てといっても過言じゃないほど左翼主義ばかりが参加しているようですね。
教職員組合ってなんで原発反対と関係あるのか訳がわかりません!

母体が共産党だからという理由で単純に反対というのもポリシーも理念のかけらすらない、なんとなく一覧を見ると、国を滅亡させそうな危ないカルト集団のうような団体が目立つのは気のせいでしょうか?

この団体の反論は全て同じ、原発を即刻停止しろ!、代替案なんて無い!節電しろ!
いやそうじゃないでしょ、商工会議所もこの夏も節電でコストアップで悩んでいる上に電気料金の値上げでダブルパンチですよ。

こんなことをしていたら、日本が経済難になって破綻しかねない事もわからない集団にあきれてしまいます。

参加団体や活動した市民に一言言いたいです、原発に変わる代替案で反対派の人はすべて人力発電してください、お願いします。

そうしたら電気のありがたさも身にしみてわかるだろうと思いますが。


普通の一般人にも反原発を訴えている方々が多いわけですが、扇動しているのがこやつらですからねさいあく
見事に日本という国家転覆を企んでいる連中ばかり。
やはり反原発にマトモな団体はないですね。


★皇太子殿下のご帰国と秋篠宮殿下の結婚記念日★

東南アジア3カ国歴訪の旅に出られていた皇太子殿下が1日、無事に帰国されました。殿下の成された皇室外交についてお伝えすると共に、先週の金曜日に結婚記念日をお迎えに­なられた、秋篠宮殿下と紀子妃殿下にまつわるエピソードを御紹介させていただきます。



★【井之上大和】領土問題に取り組む経済界の若い力★

日本青年会議所(JC)の「2012年度 領土・領海委員会」委員長でいらっしゃる井之上大和氏をお迎えし、「領土・領海意識醸成プログラム」の一環として世に問うておられる、EEZ(排他的経済水域)で日本の国­境を明示なさったポスターや、領土・領海検定シートへの反応についてお聞きするほか、昨年、忸怩たる思いとともに竹島に赴かれて実感なさったことなどについて、お話を伺い­ます。



★【西田昌司】とんでもないデタラメ、JAL再生の焼け太り★

今回は西田昌司参議院議員から、民主党政権自らが唯一­「成果」として誇っているJAL再生のデタラメについて、「税理士」の視点から指弾して頂きます。



★【日本再生】日本の課題、経済と政治の転換を!★

深刻化するデフレや進まぬ震災復興、脅かされる日本の安全...。国難に直面する日本では、何を優先して取り組まねばならないのであろうか?それが見えている在野の人間と­、視野狭窄に陥っている永田町の権力者達との落差についてお話しさせて頂きます。



★【北方領土】エスカレートする挑発、交渉の前に軍備増強を★

先日、ロシアのメドベージェフ首相が北方領土の国後島を訪問して、領土返還の意志がないことを内外に示した。これに関連し、日本の外交当局の無能と不実も明らかになってし­まい、改めて「外交音痴日本」の実態がさらけ出されてしまった。また、極東ロシア軍は爆装した軍用機で領空侵犯紛いのオペレーションを行うなど、専守防衛の日本を嘲笑うか­のような挑発行為を行っている。「力の信奉者」たるロシアと交渉に臨むには日本はまず何を成すべきなのか?綺麗事では進まない、外交交渉の基本について話させて頂きます。



★【草莽崛起】生活保護不正受給と似非人権派打破のアクション★

芸能人の極めて不適切な生活保護受給に端を発したモラルハザードの問題に関し、国会議員のなかで積極的に問題提起されている片山さつき参議委員議員を支援するデモが7月1­日、新宿で行われた。また、それに先立つ6月23日には、岡山市内でいわゆる「平和と人権」を看板にする戦後左翼の偽善を暴くデモ行進も行われた。2つの日の丸デモ行進の­様子をお送りします。



★【お知らせ】再び尖閣へ!漁業活動参加者募集と奥のさくらじ★

7月末に再び、一般参加者を募っての「尖閣諸島集団漁業活動」が行われます。参加を希望される方は、「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局まで御連絡ください。その他に、­靖国神社の「みたままつり」期間中に予定されている『南京の真実第一部「七人の死刑囚」』上映会のお知らせや、「奥のさくらじ」への御支援などを呼び掛けさせて頂きます。



「国会議員には国を守る覚悟がない」尖閣へ行った都議が怒り

今後の西村斉さん、荒巻さんには難局が予想されますので、日本国民の皆様のご支援が必要です。
どうかご協力くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
※在特会とは一切関係のない口座ですので安心してお振り込みくださいませ。↓

ゆうちょ銀行 店番418 
記号14150 番号82207731
店名 四一八(ヨンイチハチ)
口座名 国士を支える会


$Jellyの~日本のタブー~