尖閣諸島購入計画寄附金への募金(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

大阪・難波ビックカメラでの募金活動とチラシ配布の動画です。

パチンコ反対のチラシはわりと受け取ってくださる方々が多いのですが、こういったチラシはなかなかです。平和ボケ国民はティッシュしか受け取らないんですよ。

論叫警鐘の会の田村さん。
毎週難波、高島屋前でお1人で街宣されている頼もしい立派な大和男児です。
場慣れしているだけあり、演説むちゃくちゃ上手いです。


インテリ山道さんの熱血演説!彼の大和魂と松岡修造の熱血漢は通ずるものがある。


お久しぶりの吹田の柿花議員。
吹田市民の為に日々、汗水垂らして頑張っておられます。


おつるさんの名演説!救国の女神おつる。
そういえば、この日の懇親会でとある参加者の男性からフランス土産としてジャンヌ・ダルクのフィギュアを贈られて、とても喜んでおられましたね。


北村代表の演説。
ニコニコでせっせと彼の誹謗中傷してる人は、どうせニコニコでしか文句書けないんでしょ?
彼に代わって自分がどれだけ素晴らしい演説ができるの?行動できてるの?
単なる誹謗中傷ではなく、建設的な意見を書き込んだらどうですか?


★東京都の「尖閣購入」寄付、すでに3億円突破…5月8日一日だけで9000万円集まる★

まとめ

04/27(金) 口座発表
04/28(土) <土曜>
04/29(日) <昭和の日>
04/30(月) <振替休日>
05/01(火) 5,428件 76,007,211円
05/02(水) 9,449件 125,351,220円
05/03(木) <憲法記念日>
05/04(金) <みどりの日>
05/05(土) <こどもの日>
05/06(日) <日曜>
05/07(月) 17,752件 227,898,890円 
05/08(火) 23,402件 314,599,779円 ←今ここ

H24/05/02 H24/05/01 **5,428件  **76,007,211円
H24/05/07 H24/05/02 **9,349件  *125,351,220円
H24/05/08 H24/05/07 *17,752件  *227,898,890円
H24/05/09 H24/05/08 *23,402件  *314,599,779円

みずほ銀行 東京都庁出張所(777)
普通預金  1053860
「東京都尖閣諸島寄附金」

尖閣寄付開始・東京都公式HP
http://www.metro.tokyo.jp/

東京都尖閣諸島寄附金について
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

・みずほ銀行からの振込み手数料は無料です。
・税金控除対象です。
・東京都民でなくても振り込み可能です。

金額だけでなく人数も重要な要素となります。
ここで日本人が意思表示をすることが大事。
100円とかでも良いし、559円(護国)1192円(良い国)でもいいんです。

ニコニコ静画 尖閣諸島寄付金振込み明細まとめ(続々更新中)

★【ニュースPick UP】尖閣、仏大統領選挙、民主党と電力の危機★

マスメディアが冷淡な東京都の「尖閣諸島買い取り構想」は、彼らの意に反し、国民の賛同により寄附金が殺到しているという。改めて視聴者の皆様に寄附金の重要性をお話しさ­せて頂くと共に、欧州債務危機の行方を左右するフランス大統領選挙の結果や、民主党解体の引き金ともなる小沢一郎処分解除の動き、関西電力管内における今夏の電力危機のニ­ュースなどについて論評していきます。



$Jellyの~日本のタブー~