門真の戸田軍団は本当に腹黒い醜い生き物ですね | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

7月17日、門真市議・戸田大先生率いるゴキブリ集団生コン連帯ユニオンの総決起集会と、生コン出荷100人で妨害、関生支部組合員ら在日韓国人を含む12人逮捕の件で、大阪府警への不当逮捕・言論弾圧を糾弾するという主旨のデモが行われるという事で、カウンターへ行ってまいりました。

「仲間を返せ!」と糾弾しておきながら「原発反対!」も叫ぶ。
すべて利権のため利用しているデモ行進。
最低な蛆虫たちの行進です。

まず、犯罪者が罰せられるのは当たり前!!!
しかも、この事件はかなり悪質。

生活保護をもらい障害者手帳偽造などしたり、詐欺行為している人間がきれい事並べて同情を乞い、国や企業に文句言うな!
騒音撒き散らして、企業に迷惑をかけるな!

しかし、このゴキブリ以下の未知なる生命体たちは、どの面さげて『不当逮捕!』だの『大阪府警による言論弾圧を許さない!』など、どこまで自分たちのことを棚にあげれば気が済むのでしょうか。

原価6千円弱のものを2万円近い価格をふっかけるなど、散々企業に対してゆすりたかり、ヤクザも真っ青なことをしているどうしようもないチンピラ集団ですが?

以下の動画で行進している連帯の連中の面々をとくとご覧ください。
見事に頭にシラミが湧いていて歯磨きもしていなさそうな方々ばかりで吐き気をもよおしそうでした。

人の容姿を誹謗中傷したくありませんがあまりにも衝撃的な生命体が動画③の6分すぎに出てくるのです。
ハゲ散らかした砂かけ婆とシーサーを足したような末恐ろしい妖怪が出現します。

あれは絶対に地球外生命体であります。
・・・と、子供みたいな独り言を失礼しました。

そして、戸田大先生はとてもおつるさん、山道さんのことが大好きなようですねw
しかし、このおじさまの想像力の豊かさに感動!

戸田大先生!おつるさんは「ザイトク」ではないのでw
「日本シルクロード科学倶楽部」の副会長という立派な肩書きがありますので。

虚言、妄言、被害妄想で頭がPanicになっておられるご様子w
逮捕寸前なのがよほど怖いのでしょうか?焦りが感じられます。
決起集会での模様でこのようなことを申しております↓


お仕事もできない恫喝・脅迫大好きな連帯労組の汚い大行進


以前JR大阪駅前で辺野古基地反対のデモをやっていた時に許可なしでやっていたので注意した私を男性3人で取り囲み、仲間に連絡しようとした私の携帯を叩き落したジュゴンの着ぐるみを着ていた汚い乞食風ブサヨが中指を立てて行進中w彼はいつも何かを気取ってるんですがw何がとり憑いてるのか?
そして、原発まで利用してるんですよね。


意図的に妨害に来る男など。いつもの水曜デモ連中が私たちに対抗して横断幕を広げて嫌がらせ。
そして、6分過ぎに謎のAlien


悪徳議員・戸田大先生登場!罵声を浴びせてそそくさと逃げていきました。
そして、帰り道で生コン豚=ジュゴンと遭遇w
ジュゴンは大勢で居ると血気盛んなのですが、少数になるとヘタレになります。
山道さんに論破される生コン衆w
おそらく、こやつらは山道さんを論破する頭はないでしょう。