最近よく来てくださる参加者の方の動画投稿に感動! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

たまに参加してくださるお兄さんがいらして、その方がニコニコに動画を投稿していると聞き、観てみたんですが本当に感動しちゃいましたイイネ |ー^)b

Team関西・在特会の活動に参加してくださったいきさつなど細かくご自分の思想や、今後の護国活動家としての想いなどをお話してくれています。
自分の想いだけではなく、とても心強い支援者としても熱弁されていて本当に感動いたしました。

また気の利いたことに、告知までしてくださっているんです。
本当に心優しい頼れる仲間が増えたことに感謝\(@^o^)/ <キャッホー!!

これだけ1人でお話できるならば、弁士もすればいいのに。
まぁ、こればかりはお仕事や世間体など気になる人もいますから無理強いはしませんが、もったいないなぁ・・・と思った次第です。

危険と隣り合わせな私たちの活動に参加してくださる方というのは、そうそういません。
現在、参加してくださっている男性陣は本当に根性がある芯のしっかりした方々だと思います。
根性なしの芯のない男は大嫌い。

長く険しい道のりになると思いますが、これからも未来の子供たちの為に、共に戦って頑張っていきましょうね!

★在特会+チーム関西×デトックスジャパン=力(パワー)?★