反原発デモの正体(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

原発については、私は推進派でも否定派でもありません。
ゆくゆくは、原発に代わるものである程度Riskの少ない代替Energieができれば、それにこしたことはないと思います。

しかし、日本人は何か起きるとすぐに怯えすぎて冷静な判断ができない方々が多いと感じます。
どうしてもっとドシッと構えてられないのかな?と思ったり。
こういった際に右往左往する人のなんと多いことか。

反原発に持っていくにしても経済面、どうやって維持していくかなどの問題について、きちんと考えていない専門家・知識人が多いと思います。

私は、素人なのであまり出すぎたことは言えませんが、原発をやめるにしても、20~30年かかるわけで、それならば今ある原発でサブとしての自然Energieの開発・研究を推し進めたほうが良いかと思います。

そして、脱原発したとしても、結果的には新たなEnergie開発は自然破壊に繋がるわけですし、孫正義が企んでいる太陽光Energieも脱原発利権を虎視眈々と狙っているわけですし。

同調している橋下知事もそこをわかっていないのでしょうか?
橋下知事も良い部分はありますが、なにせ同和地区出身者なので怖い一面がありそうで・・・

日本国民は日々目にするNewsをただ見て、読んで怒って、喜んで、落ち込んで、悲しんでいる方々が多いと思いますが、そのNewsの裏に隠されている事実にもっと目を向けなければならないと思います。

あまりにもMediaや他人の意見に流されている方々が多いと思いましたので意見を言わせていただきました。

以下のようなIdeology色の強い反原発デモには断固反対します!!
中核派・社民・労組・朝鮮・連帯・極左・ピース9・部落が主催しているようなデモは支持しません!
こんな連中に騙される頭の悪い国民が多くて嫌になります。

6月11日 反原発デモPart.1 反原発デモが難波を通過
部落の親父が、川東さんに言いがかりw


6月11日 反原発デモPart.2 社民が難波を通過


6月11日 反原発デモPart.3 棺桶に片足を突っ込んでいる爺婆の集い9条の会が難波を通過


6月11日 反原発デモPart.4 犯罪者集団労組&部落解放同盟のきったない面々が反原発を訴えるw
この中に、従軍慰安婦の周知活動をしまくっている大阪梅田・水曜デモに参加していた汚い汚い乞食がおりました。


6月11日 反原発デモPart.5 中核派の残党がいる連帯ユニオンが難波を通過


6月11日 反原発デモPart.6 犯罪が得意な戸田先生が犯罪者集団を率いて難波を通過w


6月11日 反原発デモPart.7 朝鮮人が難波を通過
終盤、左翼のデモに参加して先に解散した乞食たちがカウンター組のギャラリーに混じり、妨害婆が出てきたので私のヘイトが炸裂しましたw


上の動画に映っているデモ隊のほとんどは、こんなキチガイさんが牛耳っているデモですよww↓

★法政大学で大バトル警察官200人vs学生活動家170人 中核派★




★三里塚闘争★