在特会のパチンコ禁止デモにコスプレで参加してきましたw | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今更なんですが、在特会の反パチンコデモに参加してきました。
この日は、以前から友ちゃんの提案でコスプレしたい、とのことで警察とパチンコの癒着を皮肉ってコスプレしてみましたw
友ちゃんの企画力は冴えてます。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
このデモでは、新しい顔ぶれの方々が多く見られ、嬉しい限りです!!
最近よくお見かけするお爺さんも頑張っておられて本当に感謝しています。

しかし、このパチンコ禁止デモなどの道を開いた先駆者である、きなの会代表のきなさんが主催するデモと違い、在特会は全国の不逞在日韓国朝鮮人から目を付けられているだけあり、独特な異様な雰囲気に包まれたデモ行進でした。

きなさん主催のものは、妨害があったとしても、一般のパチンコかぶれのお子ちゃまや、依存症ぽいおじさん、一般の在日韓国朝鮮人だったりするのですが今回のデモでは、もろその筋でしょ!というようなおじさんが妨害に来ていましたね。
ま、玉無しチンピラ朝鮮893なんてどうでもいいけどね。

以下は動画ですが、⑪はあえて諸事情により載せませんw
彼氏とは今まで付き合ってきて喧嘩なんてないくらい仲良くやってたんですが、今回の件でめっちゃキレられまして電話で大喧嘩してしまいました(хх)エーン

今回のパチンコ禁止デモは大成功だったと思います\(>▽<)/ワーイ
みんなコスプレに注目して写真などを撮ってたり、目が点になっている間はチラシを受け取ってもらいやすい。
是非、全国の護国活動家の女性陣もコスプレをしてみてくださいw

ただ、動画のCommentなどを読んでいますと、在特会への誹謗中傷も沢山見受けられます。
ほとんどが不逞朝鮮人の書き込みだと推測できるものばかりですが、中には

『こいつらは日本の恥』
『こんなデモのやり方は賛同できない』
『こんなデモでは誰も支持しない』
『こいつら馬鹿みたい』
『どっちもどっち』

というようなものが目立ちました。

言っておきますが、どんなことでも時が経たなければ物事の「良い」「悪い」は分からないと思います。
良いと思ってしたことが悪くなる場合もありますし、またその反対もあります。
そんなの神様でない限りわかりません。

私たち、Team関西や在特会の参加者さんたちは、誰からも好かれて誰からも支持されるStyleなんて望んでいませんし、そんなことでMovementを起こせるとも思っていません。
私は、西村斉氏の言うように在特会のような存在もあったり、お上品に粛々と抗議する団体、いろいろと独自の方法でやればいいと思います。

私達は自画自賛しているわけではありませんし、自分たちに酔っている集団でもなんでもありません。
みんな、日本を建て直したい!!未来の子供たちに少しでも負担をかけさせたくない!!たとえ自分の犠牲があったとしてもそれは日本のため!!という気持ちで動いている参加者ばかりです。

綺麗事ばかり言っている方々は、ああだこうだと責め立てますがお互いがお互いを認め合い、手を取って譲り合うべきところは譲り合って一致団結してやっていくべきだと考えます。

ネット上でも、方向性の違いでいがみ合って足の引っ張り合いばかりしている方々が目立ちますが、保守の弱い部分はこういったところのように思います。
左翼の団結力を見習うべきです。

そして、私が動画を観て思ったこと。
参加者さんたちが本当に心の底からパチンコをなくしたい!という真の怒り、叫びが画面を通して滲み出てきているんです。

ただ、粛々と行進して何事もないデモ行進も、それはそれで良いでしょう。
しかし、そこには「Real」さが伝わってこないんですよ。
もちろん暴力に発展し、行き過ぎた行為は絶対にいけませんが、ここまで日本人が怒っている!という姿勢も見せなければ人は思考停止のままです。

まず、デモで大人しく行進しているのは日本くらいのものです。
まぁ、文化の違う他国と日本を比較してものを言うのも変かもしれませんが、海外の若者は『悪いものは悪い!』『良いものは良い!』と自分の意見を主張します。
Americaですと、ハッキリしない人は嫌われます。

私がAmericaかぶれしているから言っているのではなく、あまりにも日本人は戦後ぬくぬくと平和な中、他国から侵略されることもなくここまでやってきました。
しかし、私の個人的な見解としてこの平和がどれくらい保てるかわからないと思っています。

いつになるかは占い師でもないのでハッキリしたことは言えませんが何年か後に日本は侵略されそうな気がします。
そのような危機が迫っている中で『上品なデモをしろ!』なんて、とんでもない馬鹿げた平和ボケがいるもんだと感心します。

もう既に私達は闘いのど真ん中にきていると思われます。

ハッキリものを言えなくなった現代の日本人を見て英霊たちはどう思っているのでしょうか?
英霊たちは怒りを見せないデモや抗議、感情を露にしない(間違った表現は別)日本人を見てどう思われるのでしょうか?
英霊たちは白人にナメた言葉を浴びせられても何も言えなくなった日本人を見てどう思われるのでしょうか?

①集合風景と在特会・川東氏の演説。


②川東氏の演説→きなの会代表きなさん


③在特会・八木副会長→在特会滋賀支部長・神宮氏→在特会和歌山支部長の演説。
この和歌山の支部長の方のお話はとても為になりましたし、頭がすごく良くて感心いたしました。
お話で今Game Centerで子供がパチンコしている事実を聞きまして驚愕しました。
こういった子供が大人になろうとしているなんて恐ろしい事実です。
素晴らしいお話をお聞かせいただき、ありがとうございました!


④西村斉氏の演説


⑤公園でBBQしていた家族連れのお父さん方がコスプレに喜んでくださって記念写真を撮られたり、拍手でお見送りしてくださいましたw(酔っ払ってらっしゃるw)











⑨韓国領事館前で妨害してきた堅気に見えない方が登場w
⑪にも登場しますw
西村斉氏お久しぶりの怒りMAXオラー(▼皿▼メ)
この辺りは2度ほど妨害ありましたね。


⑩白人の男性が参加者の方に「Racist」と言い、中指を立てたようです。
パチンコ屋「四海楼」の前を通りますと、従業員が5人くらい出てきていて、こちら側の様子を見ていました。


⑪は諸事情により載せられません。
妨害してきた堅気ではないと思われるような方々の登場ですw
クラクションを鳴らし、デモ隊を排除して走行しようとします。
明らかに意図的ですね↓


(youtube編)
5月21日 パチンコ反対デモにからんでくる在日朝鮮人


⑫終盤。皆様お疲れ様でしたアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


★抗議活動告知★

生活困窮在日朝鮮人は、祖国に社会保障を求めて下さい 街宣巡りの旅 今里~鶴橋

【日時・場所】
14:00~14:50 今里の「ライフ」前歩道→全員で一列で移動します。
15:20~16:30 鶴橋駅前歩道

【生中継】
http://com.nicovideo.jp/community/co1054461?mypage_nicorepo

【その他】
雨天の時は鶴橋でのみ(高架下)
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【主催】
在特会・大阪支部

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 関西各支部

【経緯】
国民年金制度への強制加入は日本政府による同化政策である。
我々は朝鮮人であり、祖国が統一すれば、帰国するのであるから、日本で老後を迎える事もない、よって、日本の国民年金制度には入る必要もない。

として、自己責任で無年金者になりながら、「年金貰えないから、生活保護を貰わないと生活出来ない」と、大阪市から生活保護を貰い、日本国民の税金で生活をする生野区の在日朝鮮人に対して、怒りの声を上げます。

犬でも3日飼うと一生恩を忘れないといいます。
朝鮮人は36年間に亘り先人たちが心血を注いで近代化の為に尽力したにも関わらず、その恩を3分で忘れて「朝鮮進駐軍」に変貌した。

食糧倉庫を襲い、日本人の食料を略奪した為に、多くの戦災孤児が命を落としました。
その様子は「蛍の墓」でも描かれております。

戦場から祖国の妻や子供に「子供を宜しく頼む」「妹や弟の面倒をしっかり見て母を助けてやれ」と手紙を託して散華された英霊の方々の無念はいかばかりか・・・

そして、戦後に多くの同朋の生命・財産・大和撫子の操を「殺し尽くし」「奪い尽くし」「犯し尽くし」たのが生野区の朝鮮人どもです。

GHQの出した残飯を貰ってきて、髪の毛やコンドームまで混じっているまま、スープにして我々のおじいちゃん・おばあちゃんに食べさしてボロ儲けもしました。

「はだしのゲン」でも、主人公の知り合いの朝鮮人が、戦後にしばらくして会うと、大金持ちになっていて、主人公に当時では大変貴重な「粉ミルク」をいくらでも持って行けと言っておりました。

そのような、極悪非道の限りを尽くした朝鮮人が生野区には(生活保護を貰って)多く住んでいます。

老い先短い、朝鮮人のおじいさま・おばあさまを救済するには、生きている間に「償い」「後悔」「反省」をさせなければなりません。

死んでからでは「償い」も「後悔」も「反省」も出来ません。
生野区の朝鮮人のおじいさま・おばあさまの救済の為の時間は、余り、残されておりません。

かつて「日本人」だった同胞でもある生野区の朝鮮人のおじいさま・おばあさまに、日本国民が最後にしてあげれるのが、「正義の鉄槌」です。

「良い朝鮮人は息をしなくなった朝鮮人だけ」をスローガンに街宣を行います。

と、いう事で去年、大阪市では生活保護を受給する外国人の数が10000人を超えました。
12人に1人(8.3%)の割合です。

この原因を作っているのが、生野区を中心とする在日朝鮮人の高齢者です。
その現状において、日本人が一年間に2万人、生活苦を原因に自殺している。

果たして、外国人の生活困窮者(しかも自己責任)を自国民を犠牲にしてまで救済しなければならないのか?

答えは「ノー」であります。
これをハッキリと言えない日本人が多すぎるのです。