明日は朝鮮学校事件での公判 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

明日は初公判。
また左翼が大量動員をかけて京都地裁に押しかけて来るのでしょう。

私は、西村斉氏、荒巻靖彦氏、中谷辰一郎氏、川東大了氏を全身全霊を賭けて応援します。
戦後~今までずっと反日朝鮮人たちの犯罪は覆い隠され、不正を正した私達の仲間である日本人である彼らが逮捕されました。

このような反日朝鮮人を私は絶対に許せませんびっくる

彼らの過激な行動に反対している方も、いろいろと思うことはあると存じますが是非とも明日、総動員をかけてくる反日朝鮮人に屈しない姿勢を見せるために京都地裁に足をお運びくださいますよう宜しくお願い致します。

整理券配布9:15からなので傍聴は抽選ということです。
私は、もう在特会としては活動いたしませんが、在特会の方から拡散をお願いされましたので、皆様宜しくお願い致します↓

★京都駅前街頭活動 『朝鮮学校の横暴を絶対許さないぞ!』★

長年に渡り行政や警察が放置してきたため周りの住民に迷惑をかけていた朝鮮学校による勧進橋児童公園の不法占拠に抗議したら逮捕されるという理不尽なことがまかり通るようでは日本人が安心して暮らしていけません。在特会は第一回公判終了後に京都駅前にて訴えかけを行いたいと思います。多数のご参加お待ちしてしています。

【日時】
平成23年2月1日(火) 開始14時00分から

【場所】
JR京都駅北口

【その他】
寒いので暖かくして来て下さい
日章旗持参歓迎

【現場責任者】
中野亘 (在特会奈良支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 奈良支部

【協賛】
国家主権を考える会

【連絡先】
zaitokunara@gmail.com

京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還