核武装せよ!街宣してきました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

少人数でしたが、多忙でお寒い中、おつるさん、tontonさん、kinaさん、いつも参加してくれているおじさん、慶ちゃん、モッチー、雲さん夫妻、などなどがわざわざ駆けつけて下さいました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

皆さん本当にいつもご協力くださり、感謝しています。
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
2月5日、核武装デモをしようと思っているので、お時間に都合のつく方は是非ご参加お願い致します。

今回の街宣では、おつるさんが演説中、若い男性3人組が立ち止まり、熱心に、おつるさんの演説を聞き入っておりました。
そして、最後まで聞き終わってから、参加者の男性に『何かチラシはありませんか?』と尋ねてくれて、チラシを受け取ってくださったようです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

そして、おつるさんも名刺を渡して、これでまた愛国仲間が増えましたとさw
tontonさんの前回の演説も素晴らしかったと思いますが、今回の演説も素晴らしかったと思います。

ひとつ反省点は、終盤はおつるさんに丸投げしてしまったこと。
今後このようなことにならないように注意しますね。
おつるさん、いつも温かいHelpありがとうございます。
私の演説は、後半から尊敬する評論家・西部邁氏のものを使わせていただきました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

★日本は一刻も早く核武装せよ!街宣 ★

『尖閣漁船衝突事件、今、東アジアで中国がどれだけヤクザ外交をしているでしょう?そ­んな中国はミサイル300基を日本に照準を合わせています。ロシア、中国、北朝鮮と、­わが国は核保有国に囲まれており、これらの国は少なくとも友好国ではありません。領土­、国民を守るためにも抑止力としての核を考えるべきです』




おつるさん


tontonさん


【日時】
平成23年1月14日(金) 13:00~15:00

【場所】大阪北区 阪急百貨店南側歩道
【主催】現代撫子倶楽部
【協賛】そよ風 関西

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

◆経済討論第16弾!TPPと世界経済の行方

パネリスト:
小山和伸(神奈川大学教授)
田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員)
中野剛志(京都大学助教)
東谷暁(ジャーナリスト)
三橋貴明(作家・経済評論家)
宮崎正弘(作家・評論家)
宮本光晴(専修大学教授)
司会:水島総

【経済討論】TPPと世界経済の行方[桜H23/1/15](動画)