どっちがヤクザかわからんww | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

hey how was ur weekend???
昨日は天神さん行って飲みに行って弾けてきた祭
今日は花火行ってくる花火。
youtube観ていたら、面白いものを発見したので載せてみた↓↓

★どっちがヤクザか解らへんがな~!★

(動画説明文)
山口組本部のガサ入れに兵庫県警の警察(マル暴)が報道陣に一喝入れています!


★ヤクザVSマル暴(関西で見慣れた光景)★

めっちゃウケましたww

『大阪(府警)怖いんかああああ』
『ぶち破ったっど。開けんかゴラァァァ』

実に頼もしいww

(動画説明文)
関西で恒例の山口組の家宅捜索が始まりました。 
関西ではヤクザと警察の攻防は日常です。(゚∀゚)
大阪府警めちゃ怖い((´д`)) ブルブル 
つーか、どっちがヤクザか分からへんがな~(;´∀`)↓


★大阪府警VS山口組★

これ、めっちゃウケた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
黒いSuitの方々がマル暴wヤクザ投げられてるしw
ん~~、ヤクザの抗争にしか見えないww↓


ヤクザとチンピラは死ねFUCK大嫌い凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
この2つは特亜と同じくゴキブリ並みだと思っている。
あと、この時期になると祭で至る所に見られるテキ屋。
テキ屋のお兄さん、お姉さん、おばさん、おじさん、ほとんどが悪い人相で、半島系の顔をしているので虫唾が走る。
見ているだけで気持ち悪い。
不潔臭漂っているし、あんなところで食べ物買いたくないw
しかし、周りに食べ物が売っていないと仕方なく買っちゃいますがね。

私が男だったらマル暴になりたかっただろうな。
でも、警察の汚い裏事情に嫌気がさして『こんな偽善な正義感なんていらねー。゜(T^T)゜。』とか言って辞めてるかなw

でも、マル暴は素敵Kiss キス チュハートと矢
talk 2 u soon!!!!xoxo