岡田の独走じゃん!!!! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

従軍慰安婦問題は実際は朝鮮人が多く密入国してきて売春婦として働いていたことが事実。
しかし、多くの日本国民はこの自虐史観を学び洗脳されています。
大阪の江坂という町に朝鮮人や中国人の売春婦が沢山立って客引きをしているそうです。
ちょっと前までは見られなかった光景だそう。

こうした光景からも見て取れますように、戦時中の日本軍の従軍慰安婦などはいなかったと断言できますね。
そして、何より史実にもこういった事実は見受けられません。
それなのに、韓国は日本に対して、謝罪、賠償、そして、なんと天皇陛下にまで謝罪を求めています。やはり中国・韓国などは民度が違いますね。
韓流Starが自殺して涙流してる場合じゃないよ。アホな頭お花畑な韓流Maniaなおばさんたち。

★「おわび」で緊密調整・来月の併合100年向け岡田氏が韓国外相と一致★
2010.7.23 01:13

岡田克也外相は22日午後、韓国の柳明桓外交通商相とハノイ市内で会談し、来月の「日韓併合100年」に際して日本政府が植民地支配への「おわび」の意を示す方向で検討に入ったことを踏まえ、未来志向の関係強化につながるよう両国間で緊密に連携、意見調整していく方針で一致した。

両外相は、今年が「両国にとってセンシティブ(敏感)な年」であるとの認識を確認した。
韓国では併合100年を前に歴史認識問題をめぐる日本の対応に注目が集まっている。
岡田氏は会談後、記者団に「併合100年に関し、さまざまな議論をした。

過去だけでなくこれからの100年についての話もした」と述べ、柳氏との間で突っ込んだやりとりがあったことを示唆した。(共同)

===================================

Khloeの~日本のタブー~

冗談じゃない!!捏造してまで、さもしく乞食のようにねだる脅し、すかしばかりで、自分で努力もせず、しかも反日婆仮教育しているこの国のためにもう解決済みの戦後補償を普天間の二の舞みたいにぐちゃぐちゃにする気!

従軍慰安婦は居なかった!!!
■韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP
こちら

韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。

「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。
さて…。
1944年の貨幣価値です。
こちら

…警察官(巡査)の初任給が45円でした。現在の警察官の初任給は約20万円です。
こちら

200000÷45=約4444です。つまり物価の上昇率は4444倍です。
月給300円×4444倍=1333200円…
なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。

1円=10ウォンで計算すると「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。
馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります!これが強制連行ですか?www

下記の動画は必見!↓

【ニュース Pick Up】日韓併合100年、仕掛けられる情報戦争

日韓併合100年にあたる今年、韓国では民主党に政権交代したことを奇貨として、再び日本に公的謝罪と賠償を求めようとする動きが出てきた。

既に日本の地方議会では「意見書」の可決が進んでおり、政府が「天皇訪韓」という政治利用をする懸念すら挙がっている。

一方で、在日朝鮮人の間には、北朝鮮系の朝鮮学校が高校無償化から洩れる事を見越して、韓国学校への転入を行うケースが増えているという。
いつまで経っても日本の税金を詐取しようとする朝鮮問題関連ニュースについて論評していきます。



★【地方議会】「慰安婦決議」は如何にして決議されるか?★

いわゆる「従軍慰安婦」に対する「誠実な対応」を、公的謝罪や国家賠償をもって行うべきとする意見書が、全国の地方議会で相次いで可決されている。
特に民主党政権発足後の可決が増えているという現状に一体何があるのか?
その背景についてお聞きしていきます。



★ガス田交渉、27日に東京で開催~日中外相★
こちら

東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会合が開かれているベトナムで22日、日中外相会談が行われ、東シナ海ガス田を共同開発するための条約締結交渉を今月27日に東京で行うことで正式合意した。

これまで中国は条約交渉には後ろ向きで、一方的にガス田を開発してきたが、中国・楊潔チ外相は岡田克也外相に「できるだけ早期に妥結したい」と述べた。
また、中国側は菅首相のできるだけ早い時期の中国訪問を求めた。

誰か岡田を撃ち殺してくれませんか?ww