日本人なら上海万博へ行っちゃダメよん | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

$Khloeの~THIS IS MY STYLE~

以下の動画を観てくださいびっくりびっくり
日本の危機が刻々と迫っておりますびっくり

絶対に観てほしいですお願い星に願いを
※携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓


産経Newsによると、上海万博の香港からの報道によると、上海万博会場で4日、香港のテレビ局ATVが中国館の混乱ぶりを撮影していたところ、万博ボランティアが取材を妨害し、テレビカメラを壊す騒ぎがあった。

ボランティアは「邪魔だ。撮影するな」と叫びながら何度も強くカメラを叩いたため、カメラの一部が破損したという。

ボランティアは中国の大学生が大半で、取材妨害の背景には、中国館の管理担当者による何らかの指示があった可能性もある。(上海 河崎真澄)

以下、チャンネル桜の水島社長のお話↓

そして、上海万博日本館には未だに国旗掲揚がなされていないようです日の丸
トヨタ、CANON、三菱、東芝、BRIDGESTONE、日立、富士通、資生堂、イオンその他14社びっくり
ここの社長達びっくりびっくり
商売の為なら日の丸を捨てられるのかびっくり
大企業といわれる人達は日本人としての誇りがないのか?
日本館を出している誇りはないのか?
もう帰ってくるなと言いたい怒怒

財界としてここまで中国の人達に気遣い報道されているが、その前に日の丸を掲げられない。
他の国々は掲げている。
まったく金の為なら誇りをも売るのか。こんな連中が経済界を牛耳ってる。
そして、財界までいってるなんて笑止千万だし、こんな連中が金儲けの中心にいるのか。
少なくとも1%でもいいから日本人としての誇りを持ってほしい。
こういう中止になった大企業の連中がこんな腰抜けの日本人としての誇りの欠片もないようなような連中は許しがたいびっくり
恥を知れびっくり
このような連中が金儲けの為に、ここまで日本をだめにしてしまった。
政治家だけのせいではない。
そんな当たり前のことができないなら日本から出るなびっくり!

そして次に、千葉景子が横浜中華街の新聞にて総会なとで外国人の支持も含め挨拶している写真が載せられている。
横浜の中華街は今や90%が台湾系ではなく大陸系の漢族である。
千葉景子はこういったところと結びついているのではないか。

そして、中華街や池袋、新宿歌舞伎町は今や恐ろしい街になっている。
たとえば、横浜中華街で甘栗の試食を支那人が日本人客に対して強引な押し売りをしているらしい。
そして、それを拒むと「チッ」と舌打ちをしたり非常に不愉快な態度をする。
そして、非常に綺麗だった街並みも汚くなってきている。
だんだん露店を出し押し売りが横行しているので日本人が通行するのも恐ろしいくらいだという。
結局、どんどん支那人などが増えていけば態度も傲慢になってくる。
中華学校などもできて街も薄汚れてきた。

私は単なる排外主義ではない。
このように、どんどん支那人が押し寄せてくれば一体どういうことが起こるかということを私たちは現実的に見て受け止めなければいけない。
これは排外主義でもなんでもないんですよ。
最近、池袋に行ったがもう様変わりしていた。
仲良しこよしなんて言ってられませんよ。
相手が仲良くしようとしないんですよびっくり!
友好や親善などではなく、自分達の考えを日本人に押し付けてきている。
歌舞伎町の雑居ビルなどでは、ヤクザや警察も入り込めなくなってきている。

水島社長のお話終わり。

先日の韓国籍の男が指紋偽造して密入国してきていますがChina mafiaも、どんどん密入国してきて悪さしている証拠ですね。
報道では、「差別は良くないこと」としてよく言われていますが、昔ではここまでの犯罪率は類をみなかったといいます。
私も差別は本来ならしません。

しかし、たとえると、もともと通常ある生態系における生物群は他の生物間や環境とバランスのとれた関係になっています。
しかし、新たな環境因子や生物種などの導入は著しい変化を及ぼし、生態系の崩壊や在来種の絶滅などを引き起こす事も考えられる。
民族問題というのもこれと同じなのです。

何をやっても仲良く運命共同体ということにはならないのです。
ひずみを生じさせるだけです。
それを表している良い例がEurope諸国です。
しかし、平和ボケの国民はその根本的な過ちに全く気づいていないのです。

国旗掲揚するように皆様、上海万博出展企業に抗議いたしましょう!!!

BRIDGESTONE
こちら

イオン
こちら

資生堂
こちら

富士通
こちら

日立
こちら

東芝(中国青海省地震の被害に対する義援金を送っているおバカな企業ですね)
こちら

三菱
こちら

CANON
こちら

TOYOTA
こちら