祝日バラバラ法案ですと?! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

本気で民主党は地獄に落ちろ地獄
国民の誰がそんなこと望んでるのよ。

※携帯の方も画像をClickすれば動画が観れます↓

観光振興を名目に、「祝日法」の改正を提言している民主党。

しかしこれは、日本の歴史を無視した上で「地域主権」と「道州制」を組み合わせた「日本解体法案」なのである。

その危険性について御説明するとともに、5月末での退陣が予測される鳩山首相に関する話題と、その後の民主党の戦略についてお話しさせて頂きます。

【藤井厳喜】「祝日法改正」と「鳩山の後」


【ニュース Pick Up】鳩山首相が壊す日本の安全保障[桜H22/5/5]

自ら期限を切った5月末までの決着に向け、GW中に沖縄入りした鳩山首相。
しかし、そこで明らかにされたのは「安保の常識」に対する驚くべき認識不足であった。
同じ頃、亀裂が入る日米関係を見透かしたように、中国船が海上保安庁の船に対し、日本の排他的経済水域であることを無視して調査の中止を警告してきたという。
愚かな宰相のために失われつつある「日本の安全保障」についてお伝えします。