新党「たちあがれ日本」支持します | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

賛否両論あるかとは思いますが私は支持しますsei

Khloeの~THIS IS MY STYLE~

Jellyは初めて政治献金というものをしてきました。
以下はmixi櫻井よしこさんのコミュより↓↓

ここにお集まりのみなさん、私たちは日本を貶めようとするメディアや団体、政党に異を唱え続けて来ました。
また、4月1日から施行が開始された「子供手当て」は・・
朝のテレビ番組で

「埼玉市役所」に外国人からの問い合わせが数件あった。
(外)例えば、100人の子を養子縁組で引き取っている場合、本国の子供全員に子供手当ては支給されるか?

(市)日本に現住所を持っている外国人の子であれば、養子縁組であっても全員に手当ては支給されます。

正に、身も凍るような、紛れもない「売国法案」であることが証明されました。

しかし、反対の意見や感想をBBSのように書き連ねても、結局は「負の意識」を増大させるばかりで、
発展的なパワーにはなりません。

この「負の意識」を「正の意識」に変えるべく事件が起きました。
日本を日本人に取り戻すための、保守本流の「流れ」が動き出そうとしています。
平沼赳夫氏がついに「新党結成」を決意しました。
こちら
こちら
こちら

先月、3月10日には「夫婦別姓反対250人集会」が行われ、亀井静香氏、平沼氏他、保守系議員が集まり吠えました!!

また、4月10日には、「4・10:過去現在未来塾・発足記念講演会」が日比谷公園野外音楽堂でおこなわれます。

チャンネル桜でお馴染みのジャーナリスト・水間政憲、平沼赳夫氏、保守本流の中川義雄参議院議員
(故中川昭一氏の叔父)、田母神俊雄元空幕長など、そうそうたるメンバーの講演が決定しています。

最初は数人の構成で「新党結成」がなされると思われます。
それを大きな流れにするためには、我々の集中した支持が絶対的に必要です!

みんなで協力して、まず、平沼氏に「新党結成支持」のメールを送りましょう!! 

「日本」を「まとも」にするためのチャンスはもう二度と来ません。
ご賛同いただける方は、「新党結成支持」を拡散してください。 
我々の日本を取り戻しましょう!!

例)タイトル:新党結成支持
内容:新党結成支持を支持、応援します!がんばってください。
   
↓↓↓↓ メッセージ送信フォーム ↓↓↓
こちら