いい加減にしてね、毎日放送(TBS) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

またまた私たちTeam関西の昨日あった年金に加入していない在日に年金をよこすな!!!!デモ&京都河原町で左翼のデモ隊を待ち受けるデモ隊(昨日は二手に分かれていたのですが)の模様が、事実を捻じ曲げられ、あたかも、こちらが悪いように偏向報道されたとの情報がお仲間からありましたプンプン

以下は、番組をご覧になったお仲間からのメールです↓↓

「TBSのNewsで昨日のデモを放送してました。またもや、朝鮮学校の時の動画を悪意に満ちて、顔の部分はぼかして西村斉さんの怒鳴り声の部分だけアップしたのを流し、昨日のデモの一般参加者、太った人が流れていました。河原町でのデモ風景も流し、相手方のデモの勝利を思わせる映像まで」

クロエさんは鮮明に映っていました(以前の動画を使っています。テンテンさんと並んでいる姿でモザイク無)。最初の勧進橋公園の映像も有り多数の姿が映し出されました(モザイク有)それらを伏線として昨日の左翼の抗議活動に結び付ける手法でしたよ。

やっぱり毎日変態新聞といい、毎日放送(関西)は朝鮮総連と深い結びつきがあるんでしょうね。
他局は、そこまでこの件について噛み付いてきていませんからね。
毎日放送(関東でいうとTBS)は、こういった問題にやたら熱心に取り組んでいるようだから何かきな臭い・・・

昨日なんて、私たちの主張に熱心に耳を傾けてくれた方々が沢山いたんですよ愛
高校生風の男の子Group、主婦、親子、お爺さん、お婆さん、中学生風の女の子たちetc・・・が私たちの街宣に熱心に耳を傾けてくれていたのです!!!!!

それを、左翼反日朝鮮人のお涙頂戴の差別で御飯を食べている利権偽善集団が、あたかも正当性のある主張をしているかのように偏向報道し、私たちだけがキチガイ集団で、ただの鬱憤晴らしで妨害しているように報道したのには心底怒りが湧いてきます。

しかも、昨日は敵陣を待ち受けていたのに京都府警は左翼デモ隊が近づいてくると警察車両(大型)3台で私たちから見えないようにしてしまったのです!!!

偏向報道する毎日放送と朝鮮総連と癒着する京都府警をゆるさないぞ~~びっくりマーク