【緊急SOS!】 兵庫県神戸市発・猫50匹強!多頭飼育崩壊! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私の仲の良い動物保護家の女の子からの協力要請ですキラビックリ
皆様宜しくお願い致しますキラビックリキラビックリ

また神戸市内の一般家庭で50頭あまりの多頭飼育してた場所が崩壊してしまいましたかなし

先日ボランティアさんによるHPもできました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1424916343&owner_id=8940493

ボランティア仲間の方達が全頭保護に向けて動いてます。

とりあえず子猫14匹は先週大阪に連れてきて各預かりさんのお宅で里親募集してます。
うちでもこの現場で生まれた子を2匹お預かりしてララは昨日里親様の元へもらわれて行きました。

トロはまだ生後1ヶ月ぐらいなのでもう少ししてから里親募集予定です。

大阪府内で一時保護場所もボランティアさんのご好意で古住宅を借りれることになりましたので、猫ちゃんを預かれるように今日と来週でリホームします。
今度の日曜日は私も一時保護場所に行く予定です。

まだ成猫達は神戸の現場にいるので来週とりあえずオス8匹ぐらいを去勢の為大阪に連れてきます。
去勢が済み次第、大阪の一時保護場所で里親募集を開始します。
そのあとメス30匹ぐらいを避妊手術して順次里親募集開始する予定です。

今回この崩壊に携わってる人達は皆団体ではなく、うちも含めみんな個人ボランティアさんなので資金調達が大変です。
50匹もいると医療費や餌代も莫大な金額になります。

皆様が出来る事で少しでも助けて頂ければ幸いです。

物資募集
キャットフード
猫砂
毛布
バスタオル 、タオル
キャットタワーなど・・・
その他、こんなの使えるんじゃないかなぁ?と思われる物がございましたら、メッセにてJellyまで問い合わせ下さいキラビックリ

新しい飼い主を探すお手伝いをして下さる人や資金カンパのご協力もよろしくお願いします。