毎日変態新聞抗議デモの動画 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

11月20日毎日変態新聞抗議&デモに行ってきました。
参加していただいた皆さん☆お疲れ様でした。
またまたキンキン声で頑張ってきました笑

抗議文を提出しに行こうと思ったらガードマンが玄関に立ちふさがり「社として抗議文を受け取りません」と高らかに宣言しましたwww
ええええええええええええええええええsss
抗議文受け取らないはてなはてなはてな

これはビックリしました汗
毎日変態新聞の体質がこの動画ですべて露見した形になってます。
いい絵が撮れましたほし
私は動画10の部分でP用語言ってしまいましたWWW
お下品なことを言うな!!と他者の参加者に忠告したわりに自分は・・・みたいなWWW

関西は、こんな風にお下品ですがお仲間は本当に日本を愛していて、とても良い人たちばかりなので誤解しないでくださいねw文字
今や綺麗事を並べ立て、ただ語っているだけの保守派は日本には必要ないのです。
ネトウヨはネットだけで私たちを批判する暇があったら動きましょう。

変態記事が本になってる。知ってました?orange?orange?orange
今知ってビックリしたんですが、毎日変態新聞に記事を書いてたライアンコネル、なんと変態記事をまとめて本出版してますがなビックリマーク

第三弾まででてるはっはっ
こちら

第一弾は出版中止になったみたいだけど(あまりにも低俗すぎるってw)
第二弾は普通に買えるみたい。
こちら

ふざけんなよライアン・コネルenashikaenashikaenashika

日本の文化や観光を紹介するHPにもwaiwaiの記事載ってるし・・・
こちら

この記事を参考に、映画「バベル」の女子高生を設定したらしい怒怒怒

いつも協力的なお友達にも心から感謝いたしますPRPR
以下の動画は携帯からでも画像をclickしますと動画が観れますので。