抗議活動にご参加お願い致します | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

「第二回毎日新聞変態祭り IN 大阪」当日、12:30~生放送されるので是非ともご覧くださいuu

20日生放送アドレスURL追加致しました☆
生放送はデモのみとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「第二回毎日新聞変態祭り IN 大阪」

毎月21日が毎日変態新聞の日ですが、
今月21日は土曜日で毎日新聞社に変態社員がいないニコちゃん
・・・という事で、一日早く20日に開催する事にしました☆キリッ☆
今回は毎日変態新聞前で抗議活動の後、毎日新聞の変態ぶりを周知させる為にデモ行進までするスペシャル版です。

皆様のご参加お待ちしております☆

私達は猥猥(waiwai)の反日変態記事を絶対に忘れない。
日本人女性を約10年に渡って貶めてきた売国新聞を絶対に許さない!!!!!
毎日新聞は責任者と関係者を厳重に処分し、事実無根の記事を訂正して世界に発信し、全国民に真摯に謝罪せよ!!!!!

【日時】
平成21年11月20日 11時30分~毎日新聞大阪本社前で抗議街宣

デモ行進
13時~毎日新聞本社前の公園(西梅田公園)
14時西梅田公園着予定、解散
          
【場所】
大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞大阪本社前

◆地上からいらっしゃる場合 → JR大阪駅桜橋(さくらばし)出口を出て西に向い高架下の梅三小路(うめさんこうじ)を通リ抜け、ホテル横の歩道を西に約200m

◆地下からいらっしゃる場合 → 阪神電車梅田駅の西側改札口および地下鉄四つ橋線(よつばしせん)西梅田駅から西に伸びている地下通路を進み、6-10出口から本社に入る

【その他】
雨天決行。日章旗、プラカード、ビデオカメラ等の持参歓迎
動画・写真の撮影があるため、顔を出されたくない方は、サングラス・マスク等をご持参下さい。

【主催】
日本を護る市民の会・関西支部
在特会・関西支部
主権回復を目指す会・関西支部
日本女性の会そよ風・関西支部

【問い合わせ】
日本を護る市民の会・関西支部窓口
hi-kitty@pg.highway.ne.jp

当日は12時30分(デモのみ)より生放送します☆
こちら

桜井誠・懲りない毎日新聞

こちら

キラキラ日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!!!!
~同時証言集会inおおさか2009~

日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。

この「被害者の声」と言うものは何なのかはてな
以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!!!!「大盛況」であった。

到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。
この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。
日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com

皆様いつも護国活動ご苦労様です。
またもや蝶々の着ぐるみを着た、あの水曜デモの連中です。
署名活動をしながらの街宣で長いのでじゃんじゃんマイク持って日頃の思いをぶちまけて下さい。

いつもながら拡散のご協力お願いします。

桜井誠・NHKは特亜放送局(THK)なのかズーン、、【捏造・偏向報道】

こちら

ウシシ11月23日吹田市ポスティングにご協力宜しくお願い致しますういんく

『民主党の支持(関係)団体』が載ったビラ(裏政策)
『外国人参政権反対ビラ』そして『主権回復を目指す会』の支援・宣伝用ビラ等。
計8500部以上を印刷完了しました。

これ等を、大阪府吹田市でポスティングしていこうと思いますびっくり

大阪在住で、何方か…手伝いしていただける方がいましたらヨロシクお願いしますビックリマーク       

集合場所 阪急吹田駅(南口) 時間、午前11時集合。
開始から2時間~2時間半位終了です。

地道な周知活動ですが、お時間の有る方 どうかヨロシクお願いします!

日の丸日本女性・そよ風の会の街宣告知

日本は何処に向かってるのかーこれからの日本+憂国の言葉

【日時】11月22日(日)午後2時~
【場所】梅田ヘップナビオ前{阪急梅田駅すぐ}

皆様の応援心よりお待ちしています。
日章旗、プラカード等持って頂くだけでも助かります。
飛び入り参加大歓迎
支援隊の男性の方よろしくお願いします。

【生中継】こちら
「日本女性の会・そよ風・関西」
問合せ先:soyokaze.kansai@gmail.com