Haloween Partyはマナーを守り楽しくやりましょう! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

実は日本では、Haloweenに関して問題が起こっています。
まずは…この動画を見て下さい!!!!

以下は、東京での山手線がHaloweenで外国人に占領されている様子です(携帯の方でも画像をclickすれば動画が観れます)


これは、そのマナーの悪い外国人に対してお怒りの方から↓

「そもそも…日本にハロウィンという文化はありません!!!!日本は法治国家です。日本の法律は守って欲しい!!!!
山の手線を利用している乗客が迷惑です。
電車内で…ハロウィンパーティーしたかったら…自国へ帰ってしってくれ!!って事です。

毎年のことだが、10月末に不良白人どもが山手線に乗り込み、乗客らに絡む、女性にまとわりつくなどやりたい放題の交通妨害と迷惑行為を繰り返している。

交通妨害と迷惑行為、つまりこれは歴とした犯罪である。

しかし日本の警察は外人の“お祭り”としてこれを半ば放置する怠慢を重ねてきた。

連中をこれ以上放置してはならない。
彼らの行為はハローウィンと称した治安を脅かす一種のテロ行為に他ならない。

警察が「国民の生命・財産・安全」を守る上で当てにならないとすれば、一国民が力を合わせて立ち上がる以外方法はない。

来る31日(土)、我々はハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するため、新宿西口にて民間防衛隊を旗揚げする。

乞う!心ある日本国民の結集を。
日本人を嘗めきった不良白人へ、大和魂の鉄槌を下そうではないか。

警察も…不良外国人を取り締まれよ!!!!
って事で…警察が何もしないので…「民間防衛隊」結成されました。

これが…大阪の環状線なら間違いなく100参加してるよ
そして…見えへんとこでフルボッコだよ!!!!
日本で暴れる外国人は消えて下さい!!

不良外国人に告ぐ!!
お前等は「客人」だって事を自覚しろ!!暴れたかったら…自国へかえれ!!!! 」

引用終了

まあ上記の集まりの呼びかけは、ちょっとやり過ぎでは(笑)?とも思うのだけれど、やはり確かにここは日本であり、americaではないわけで。

そして、外国人が好きな女性も居れば嫌いな人もいる。
そういう女性にセクハラ行為や、酔っ払いまとわりつくなどという行為を電車内で、どんちゃんやるべきなのではないな、とこれを読み考え直しちゃいました。

確かにhaloweenという素敵な楽しい外国のお祭りをやるのにどうして日本でやっちゃいけないの?
という思いはあるけれど、マナー違反をしているタチの悪い外国人がいることも事実。

騒ぎたいならclubやお家で、どんちゃんするべき。
きちんとしたマナーを守らないと外国人の差別にも拍車がかかるわけで。

日本人は彼らよりも背が低く叱咤してもからかわれる。
日本人の文化を学び、そして楽しくpartyしてほしいね。
せっかくの楽しいお祭りなんだから楽しくやりたいよねKraくま

外国人のお友達が沢山いる方は是非とも注意してあげてくださいね!!!