Ne-YoとMARILYN MANSON | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今度は東京にて毎日変態新聞社抗議が行われたそうで先日の私の記事でマリリン・マンソンに外国人参政権と移民問題について質問した時のマンソンの回答の部分を日本女性そよ風の会に所属している方が街宣で使ってくれましたk

皆さんも是非とも観て見てください↓
ニコニコ帰ってきた毎日変態新聞祭り

あと、昨日はお友達引き連れてNe-Yoと遊びに行きました調子にノルノル

Liveでシーンと静まり返った時にギャルが「抱かれたい~~!!」と、大声で叫んでおりました笑
その勇気を是非とも愛国Eventにて使っていただきたいと顔 

Ne-Yoって本当に、女性にめっちゃSweetなので大好きですI らぶ
カラオケでMUSE歌ってくれた人
あまり知らなかったみたいなので無理やり笑い

流石『Year Of Gentleman』LOVELOVE

旦那いるのに惚れてまうやろ~~~笑

そして、Ne-Yoも日本における外国人参政権反対って言ってましたよ!!!×かおる
事情説明したら海外のCelebは、皆さん理解してくれますね。

以下Ne-YoとJelly
Jellyの~世界の裏側で起きている事~

Ne-Yo知らない人へ(動画)↓