カタロニアの闘牛に終止符を! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

以下はアメンバーであるActivistアコさんからです。
皆様、動物の虐殺を食い止める為に、ご協力を宜しくお願い申し上げます!↓↓

カタロニアの闘牛に終止符を。
署名の案内です。

☆転載歓迎


反闘牛の署名はこちら

http://e-activist.com/ea-campaign/clientcampaign.do?ea.client.id=24&ea.campaign.id=3861&ea.param.extras=Source:e-action&j=9778294&e=angelashizuka@hotmail.com&l=118347_HTML&u=81655722&mid=52985&jb=0

下記は、翻訳機で訳した内容です。

これは、カタロニアの悪名高い血を見るスポーツです:男性は、徒歩で、または、馬に乗って、ナイフと槍で繰り返し罠で捕まえられた、消耗した雄牛を突き殺します。20分後に、ほとんどは死んでいます。

投票は、これが大部分のカタロニア人が誇りに思う伝統でないことを繰り返し示します。

今年、180,000人以上のカタロニアの市民はProu(『十分に』)キャンペーンを支持して団結しました。

そして、彼らの地域で闘牛の血の残虐性の終結を要求しました。

Prouキャンペーンはカタロニアの動物の保護法に修正を必要とします。
そして、それは闘牛で使われる雄牛と馬以外は現在すべての動物を保護します。

圧倒的一般の支持は、カタロニアの議会に免除を取り除くことに関する投票を予定することを強いました;それが、2009年後半に起こります。

この重要な地域の動物の権利保護のための賛成票は、スペインの全域で闘牛史を作ることに対する草分け的なステップです。

それを起こらせてください。
カタロニアの人々を支えて、『十分に』言ってください!

すでに、69のカタロニアの町は、彼ら自身が反闘牛であると宣言しました。
この不可欠な瞬間のあなたの励ましは、信頼をもつ政治家をカタロニア中でこの古い『スポーツ』の終結を支持して投票をする気にさせることができます。

--------------------------------------------------------------------------私から

スペイン国内の闘牛場ははあちらこちらで閉鎖に追い込まれています。
闘牛離れであったり、「動物虐待は文化などではない」という愛護(愛護というより常識だと思うけど)意識が高まっているからです。
聞いたところによると観光客で闘牛をみるのは日本人と中国人が多いとか。

もうこんな馬鹿ないじめやめましょう。
何が勇士だ、さんざん弱らせてからやるくせに。

共感してくれた方は署名をよろしくお願いします。
頑張れ、スペイン!!