動物実験反対デモ&外国人参政権反対デモ@秋葉原 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨日は動物実験反対デモで帰ってチーンだったJellyです。
前日オールは流石に答えますねw

デモには親友のテンテンとその他お友達が9人くらい応援に駆けつけて下さいましたこずえ
お馴染みの顔ぶれの方たちも一生懸命頑張っておられました。

今回は100人弱くらいだそうです。
私が一番最初に動物実験反対デモに参加した年なんて70人くらいしか集まってなかったのに今回は格段と増えましたね。
それだけ動物に対して関心を寄せる方たちも増えたということなのでしょうか笑

政治系のデモでいつも参加されているおじさんなんて、風船100個も作って配布してくれたんですうさ

しかし、1つ憤りを隠せない出来事が。
私が初めて動物実験反対デモに参加したとき「ニューウェイズ」というマルチ商法の勧誘をしている女性がいて、私は危うく騙されかけた経験があったのです。
そこの幹部の女性が来ていたのですいらいら

そして、私はこの女性のお友達で同じニューウェイズの会員である男性勧誘員に言葉巧みに『ペットフードの実態』という講演会をやるから来ないか?と言われ、お友達と一緒に参加致しました。

前半は確かにペットフードの実態をやっていましたが、後半になると打って変わって、このニューウェイズの幹部の女性が自身の企業の化粧品についての講演会が始まった。
あらゆる専門用語を使い「この化学物質は、こんなものに実は使われているのです他社はこんなに危険な
物質を使っているのです」と。

一緒に連れて行った私のお友達は、もちろんどんびきおいっ
テンテンには私は疑惑の目を向けられてしまったし当時の友情関係に確実にヒビが入りかけましたいらいら
その後、私は本当はやっちゃいけないことですが、その女性のmixiを日記に晒した。

それ以降、その女性はデモなどで姿を見掛けなくなった。

ですが、またここにいる。
私が、なぜここにいるのか?私を騙したネズミ講は帰れと、言うと「そんなことしてない」
そして、また私が反論しだすと主催者が仲介してきた。
というか、この主催者の進行役の男性も頼りない・・・
なんで「勧誘するな」って注意事項として言えないの?
そして、そのネズミ講女性がシュプレヒコールの練習をさせるってどういうことなのはてな

毛皮デモで、またあの女性がいたら主催者に文句言ってネズミ講員がのさばらないように注意喚起してもらいます。

やっぱり何もわからない純粋な動物愛護者を食い物にしようとする人たちには全員、中指立てますfuck

そして、27日は大阪では動物実験反対を叫びましたが、東京では熱い熱い外国人参政権反対デモが行われていました。
在特会の発表では400人ということですが最終的には700人くらいの参加者数になっていたみたいですね。

外国人参政権反対デモ@秋葉原


もちろん在日にも良い方はおられますが、結局、犯罪組織に属している人がほとんどなのが実情です。
そういった在日の犯罪者のおかげで本当に良い在日の方々も同じような目で見られてしまう。
とっても悲しいことですうさこ泣

俺俺詐欺、ATM荒らし、性犯罪、カルト創価学会、闇金、パチンコ、ヤクザetc・・・挙げたらきりがないくらい。
在日朝鮮人・支那人は組織化して日本を乗っ取ろうとしています。

私は以前ストーカーされた男性がいたのですが彼は在日で、フッた途端メールで

『おまえみたいな女は南港行ったらコンテナあって、そこに、ようさん女入っとるわ。そこ入るか?そこ入ったら最後。中国行きで二度と日本帰ってこれんわ』

と、脅迫された経験もあり。
彼らの残虐性を見抜かないといけないと思います。

以下は私に応援メッセージをくださった方のお言葉です。
決して言い過ぎではないのです^^^^

これは右翼でもなければ、差別でもない、区別です。
戦後60年の間に刷り込まれた日教組教育を今こそ、脱ぎ捨てなければ、日本はチベット化します。間違いない。

話し合い、気遣いが通じる相手ではないんです。
技術、金、領土を根こそぎ奪い取るのがシナであり、朝鮮民族の性質です。

教育、TVに騙されてはいけません。
TVには日中記者交換協定という協定が結ばれており、シナ、朝鮮のことを悪く伝えません。
しかも現在、シナ朝鮮工作員にコントロールされてるのが現状です。
民主党の支持母体がマスコミです。

自民党の汚点を徹底して放送するのは当然です。
日本の韓流文化も工作です。日本人を安心させてのっとるのが目的です。

芸能プロダクション、パチンコ屋、ホストの起源、エロビデオの起源、全て朝鮮人です。
鬼畜は楽して日本人を利用してきたのです。
パチンコ資金も北の核開発に使われています。
三国人(特亜)に未だにだまされてるのは日本だけです。

ええ、皆が悪いのではありません。
毎回いうのですが、99%が鬼畜なのです。
1%の人を見極める能力が日本国民にあるのでしょうか?

良い人、悪い人と「名札」でもつけてれば別ですが・・・

強制連行の大嘘、戦後の朝鮮人の悪行(参考)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1280413189&owner_id=7204621

昨日の3民族連帯デモには在特会関西支部長にもご参加いただきました。
10月3日は、是非私どものデモにもお時間あればご参加ください。
当然10日は私も参加させていただきます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1278850444&owner_id=7204621

長文失礼しました。
ジェリーさんが、頑張っておられるので、是非、皆様も応援し、賛同していただきたくの長文です。

日本は戦争犯罪、核犯罪をした事は1度もない!
シナ、朝鮮、米国の大嘘の陰謀をいまこそ、粉砕しましょう。

憲法9条粉砕!今こそ、奴隷憲法をぶっこわし、核武装を!
日本を守れ!自衛隊よ立ち上がれ!
日中友好断絶せよ!
打倒!反日分子!
台湾国家万歳!チベット万歳!東トルキスタン万歳!南モンゴル万歳!

---転載終了---

在日左翼はこんなことも平気でしています。
日の丸をうんこ国旗を作っています。
一見見れば平和と平等を求めるデモですが、彼らの本当の心は冒頭のうんこ イクナイ国旗ですSAYUガオ
ハッキリ言って、そんなに差別されるのが嫌なら差別されない人間になっていただきたいくま


しかし、秋葉原のデモでは紙にメッセージを持って突っ立っていた支那人に寄ってたかって襲っていく人達の動画も拝見しましたが、あれは日本人としてやってはいけない行為だと思う。
とくに背後で「殺せ」と野次っている方。
人としてどうかと思います。

みんな思っていることは同じですが、暴力を振るったり挑発にのらないよう大阪や福岡に参戦の方は注意しましょう。
相手がキチガイで暴力で襲ってこようとする場合は正当防衛として仕方ないと思いますが、言葉の挑発に
のせられて暴力をふるってしまったら私たちが嫌っている朝鮮人と同じ目で見られます。

とりあえず、暴力行為だけはデモの妨げになると思いますので気をつけたいですね。

問題の動画↓


↑しかし、反日左翼の工作員の仕業のような気がする。