日本に中国移民1000万人受け入れの流れ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を


民主党が政権握った。
共産党が確かな野党として用量を守って
自民と切磋琢磨すれば良い。
共産党は政権さえ握らなければ大丈夫。
というか、第一党でなくても共産党が、ちょろちょろ
地方で選挙勝ってもらわないと本当に日本終了だよちーん

共産党がいたほうが北朝鮮や中国だってびびってしまうのに。
今の日本はナメられてるんだよ。
国民も上手いことテレビに洗脳されてるね~。
平和ボケばっかりだね顔「あーあ」

これ見てください。
ポッポの口からキチガイ発言がドンドン出てくる。
日本に中国移民1000万人受け入れの流れ笑↓*
こちら

ある人からのメッセージ↓↓

「ウチの市、共産党が強くて、市長に共産党の人が選ばれたんですが議会に2度も辞めさせられたんですよ~おっちょ 怒おっちょ 怒一度おろされてから、再選挙でも当選したのに、またおろされたんですおこった市民が共産党の市長を選んでも、市議会がおろすんですくま日本の政治は、本当に腐ってますenashika


日本終了の流れ矢印

FUCK民主党、北朝鮮対策の貨物検査特別措置法案、審議拒否で廃案に追い込むことも辞さない構え

FUCK民主、年金法案廃案めざす方針を確認

FUCK<肝炎法案>廃案へ…「命置き去り」患者怒り 国会実質閉会 ...

FUCK臓器移植法案審議 民主反対でずれ込み 「海賊」など重要3法成立
日本民主主義文学会声明「改憲策動と『国民投票法案』の制定に反対する

FUCK「民主党」はマルチ商法を推奨びっくり
自民党も腐っているが、下手に「民主党」のマルチ商法推進派を
図に乗らせると、大変なことになりそうです。
今でも「ネズミ講国家」なのに、更に輪をかけた状況になりそう。
こちら

FUCKなぜか民主は新テロ法案は拒否して国籍法改正案には応じる

FUCK民主党が審議中の17法案をすべて審議拒否

FUCK民主、答弁に立たず/衆院倫選特委 法案提出者が出席拒否

じ「海賊対処法案、共産は民主修正案にも反対」

Jellyは今から遊びに行ってきますはーと

ふしゅまるきゅん【大阪市】ALIVE兵庫チラシ配り

人通りの多い繁華街で、動物問題を訴えます。
短時間の参加も歓迎です。
場所が広く人通りも多いため、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

mickey-love7/19(日)10:30~17:00
mickey-love場所・大阪梅田阪急百貨店前道路(JR大阪駅御堂筋・南出口の向かい)