ウイグル人虐殺抗議デモ&動物愛護パネル展@Osaka | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今日は動物愛護パネル展だったのに、前日アメンバーであり親友のテンテンと夜遊びCLUBへGO!してしまい、朝帰りし起きるのが遅くなり2時~参加してしまったという大失態最悪
先にamebaの、ゆんさんが来ておられました。
ゆんさん、お疲れ様でしただッシュ

動物愛護パネル展down*
Jellyさんのブログ

しかも、テンテンの調子も悪く一時はどうなるかと思いましたが、
無事、動物愛護パネル展、ウイグル人虐殺抗議デモに参加できましたこども男の子

最悪なことは、もう1つ。
私がいない時、悪徳マルチ商法のNEWAYS(動物実験反対デモなどに来ては純粋な
動物愛護者を相手に『私共の製品は動物実験してない日用品や化粧品などを
取り扱ってて地球にも優しい会社です~』などの謳い文句でお涙頂戴講演会などを主催し、
勧誘しまくってる汚い企業ムカっ)の人達がパネル展主催の代表に慣れ慣れしく話しかけてきて名刺渡されたそう。
私がいたら一喝して追い出すとこだわ*ププッ
ネズミ講反対でもあるからね憤

今回はmixiのマイミクさんも手伝いに来てくれて嬉しかったうさちゃ
マイミクさんも本当に忙しい中ありがとうございましたseisei

そして、アメンバーのテンテンにも心から「ありがとう」サンクス5
貴女は、いつも私の味方であり、私の右腕になってくれ、
いつも傍に立って勇気とpowerをくれる力
そして、共に闘ってくれるアイラブユー
私は貴女と出会えて親友になれたことを感謝しなければならない。
私は本当に周りに恵まれてると、つくづく感じますおっきな愛2

そして、主人にも感謝po*LOVE

いや~、しかし男性に負けじと大声張り上げてきたもの
だから喉がカラカラ・・・ジュース
マイミクの皆さんも本当にお疲れ様でしたおっ…
この声はきっとウイグルの人達に絶対に届いていますよすまいる

今時の若い可愛い女の子ハワイも1人参加していて
まだまだ日本も捨てたものではないな、と感心しました。

「中国は虐殺をやめろ怒る
「中国は真実を隠すなおっちょ 怒
「ウルムチの惨劇を許さないぞ怒
「ウルムチの死者に謝れ怒

と、叫んできました。
今でもなお、虐殺行為は続いています泣く
日本のマスコミも、もっともっと真実を報道してください祈る
そして、国民ももっともっと声を上げましょう!
黙って見過ごしているから、やりたい放題されるのですよ!

ぞーさんウイグル協会の代表イリハム・マハムティ氏
Jellyさんのブログ

Jellyさんのブログ

Jellyさんのブログ

Che Guevara(チェ・ゲバラ)のTシャツ着たマイミクさん
Jellyさんのブログ

Jellyさんのブログ

こちらは抗議デモの前にウイグル協会の代表イリハム・マハムティ氏によるお話
(写真をクリックすると動画が観れます)↓






デモ後は、ウイグル協会の代表イリハム・マハムティ氏や
参加された人達などに飲み会seiに誘われましたが、私は旦那を
ずっと待たせていましたし、テンテンは疲れきっていたので
お断りさせていただきましたが、参加したかったなぁ。
マイミクさんは参加した模様。

参加者も京都のデモ時よりは圧倒的に多くて威圧感ありましたよカスパー103
通行人の方も、movieMovie撮ったり写メD903iTV撮ったりして関心が
ありそうでした。
こういう汗は本当に気持ち良いものですね恍惚のガス館