24時間テレビ愛は創価を救うpart2 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

partチューリップ1からの続き↓

「醜い。 この回を持って終了。ということにすれば?
 24時間(+α)も社員を拘束してどうするの?
 クソッカーを勢ぞろいしてどうするの?
 「ジャニーズ喪保河」のポッポにギャラ(=募金だろ?)が湯水のように入っていくのってどうよ?
で、月1回(毎週でもいいけど)2時間枠で募金を集める番組に変えれば?
もしくは細々とインターネット上or銀行or郵便局で募金を募るという方法にすれば?」

「創価のタレントは 人気が落ちたら強制脱会させられるらしいよ。人気が落ちたら学会をクビにして 『あの人は信心が足りないから落ちぶれた』とか話しをでっち上げるらしいです。
で、人気がある創価のタレントは信者に 『学会からタレントが出ましたので応援して下さい』って 宣伝して人気を取るらしいです。
創価学会内にタレント部ってゆうサークルまで、あるらしいから、おかしな宗教です」

「今年は絶対に見ない!
偽善者にもホトほどにして欲しい。
それに聖教新聞のCMが流れる自体この番組はヤバいじゃないか?」

--転載終了--

「ウソも百辺言えば真実になる」等の尋常ではない教えを信じこみ、地で実践してるよね。
(ナチスドイツで洗脳の達人と言われた宣伝相ゲッペルスが、全く同様の言葉を残しているらしい)

他にも「証拠さえ取られなければ何をしてもよい」という考えを持ち行動してる。
根拠の無い「選ばれた者」意識を持っている集団でキモいですよね笑
定額給付金という飴玉を、ねぶらされて喜んでるようじゃ創価の思う壺。

公明党が推進している外国人参政権が可決されそうだし。
いよいよ日本も奴隷化の時代に突入してきました。
他人事ではないですよ。
鳩山のアホは中国人1000万人移民受け入れ推進してるしアホボンにつける薬なし。


これも是非観て下さい(写真をクリックすれば動画が観れます)↓