実践を途中で放り出してしまうと

真実には辿りつかない。


先日、この言葉をキャッチしました。



本当にそうだ、

途中で諦めてしまったら

そこで終わってしまう。



真実が知りたいなら

その先、もっと先へと進めてみないと

分からないし辿りつかない。



そもそも辿り着くのかも分からないけど

現状外を望むなら足は止めない。




オシャレなカフェを発見!!



今、新しく情報空間について

実践を目的とした学びがスタートしたのだけど

意識することが多くて頭の中はキャパ超えです😂



カラダも動かすので

肉体も最大限まで使ってグッタリ。


なので脳美容やエネルギー手技で内臓を整えて

寝る→肉体復活!!を毎日繰り返してます。



この限界を超えるということを

怖いながらもやっているところ。




現状外のゴールへ行きたいのなら

120%、150%へ向かって進んでいく!!

そうしなければ現状から抜け出せないそうです。



ちなみに、現状維持はエネルギー的には衰退。

現状内でいいというのは

成長もしないということなので

本当にどうしたい?と常に問い続ける必要がある。



そんなお話を聞いてしまったものだから

やるしかない!!と実践しています。




ここで今までの自分のパターンに

気が付きました😳




カフェラテが美味しかったです♡



それは、



ゴール設定しているにも関わらず

無意識に現状内で留まろうとしていたこと。




現状外へ行くときはエネルギーを使うので

『疲れる』が先行してブレーキを

思いっきりかけていた!!


そして、それは思考がそうさせていたからだ。

思考は過去からのデータを採用するので

当てにしてはいけないのです。





カラダの声を聞けば

向かいたい方向(ゴール)が明確なら

疲れようが『行きたい!!』と反応するわけで…


それを完全に無視していたということ。




なので、


脳に負けないカラダをつくることが

現実創造のためにも重要なのです❣️



そして今は、カラダの限界を超えるという

チャレンジをしているところです✨





答えはカラダが知っている❣️


五感を優先させるためにも

感度の高いカラダにしておく。



現状外の未来へ向かうためにも
カラダを整えながら進んで行きましょう💕






現実の延長線上に欲しい未来はない。
今がこの先も続くだけ。



情報空間という存在を知ってしまったら
まだ見ぬ世界をたくさん見たいと思う。
だから、わたしは現状外へと
手を伸ばすことを続けて行きたいな🥰





リセット4ヶ月コースがオススメです⬇️
    

🌹施術メニュー🌹



●BODYコース
●『リセット』4ヶ月コース


全身を緩め整えることで
人生創造が軽やかに進みます。
思考が止まらない方や姿勢の歪みが
気になる方、自分らしさが出さず窮屈に
感じている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️





●光の神殿コース
●『SHINKA』6ヶ月コース


魂と肉体の進化へ。
古代の叡智に触れたい方や目的地が決まっている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️




関連記事






東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡