脳美容パフォーマーになって

1年が過ぎました。



ココカラ講座3期を受講中、

まあいさんに施術していただいたときから

脳美容の凄さを体感していたので

脳美容パフォーマーになる!!と決めて

その数ヶ月後に叶えました✨




あの時のカラダの感覚は

Wsailingでの学びにもあったように

肚が動いた!!


懐かしい〜!!1年半前とは思えない😂



この感覚をキャッチできたのは

ココカラ講座でカラダを整える重要性を

教えていただいていたからでもあります。




おでこのツヤがいい感じ♡笑 脳美容のおかげ!!




まずはカラダを整えることから

すべては始まります。



ゴール設定がブレてしまうのも

現在地を受け入れられないのも

他人のことばかり気になるのも


ぜ〜んぶカラダが鈍っているからです!!



そして疲れすぎているのも原因。




脳疲労は万病の源というけど、

最近の研究では脳の炎症によって

病を引き起こしていることが分かってきました。



脳の炎症を改善すると、

鬱、パニック、腸心臓腎臓肝臓膵臓脾臓胆嚢小腸大腸の不調などを改善することができる可能性があります。


脳から頚椎を通り、

神経で過興奮弛緩などを元に戻すためには

仙骨、腸骨、腰椎、胸椎、肩甲骨を調整する必要があります。


クシロ薬局のメルマガより



脳美容の面白いところは

自らの脳脊髄液の流れによって

体質改善ができるので副作用がほとんどありません。


外から薬などを入れることなく、

もともと備わっている機能を引き出して

全身にアプローチできるので

全細胞へ影響を与えることができます。






自分の中に備わっているもので

自分のカラダを癒やせて

免疫力を上げることができる。



安全に元気になれるって安心ですよね✨




ちなみに脳脊髄液とは?


サムネイル

脳の中心で作られる脳脊髄液は
脊髄から仙骨に向かって、常に循環を繰り返していく中で老廃物を回収し、栄養を運び、神経伝達をスムーズにしたりなど生きていくための生存機能に影響を与える液体と言われています。


なので脳疲労が起きると

脳に老廃物が溜まってしまうし

脳脊髄液の流れも悪くなってしまう。



そんな状態でカラダが

軽やかに動けるわけがない。




だから、カラダを整えるのが先なのです!!






施術ではBRAINコースとBODYコースの
2つのコースをご用意しています。


脳美容が初めての方は
BRAINコースで脳脊髄液の巡りを
体感されてみるのもオススメです♡

施術後よりも
翌朝、起きた時の目の大きさやカラダの感覚、
脳内の静けさに驚かれる方が多くいらっしゃいます。


BODYコースでは
脳美容とエネルギー手技の掛け合わせで
全身緩めながら内臓修復も行いますので
より変化を実感される方が多いです。
(除霊をご希望の方はBODYコースをお選びください)


リピーター様はBODYコースが大人気❣️
なので、現実創造の変化も速いです。



どちらも魂リーディングと波動調整つき♡
多面的にアプローチすることで
より変化へのシフトを加速させます。



一番実践しているわたしが
大きな恩恵を受けている気がする❤️笑



2023年は次々と夢が叶いました。

2024年は変化を楽しみながら
場の移動をたくさんしたいとゴールを放ってます。


一緒にたくさんのゴールを
叶えていきましょう❣️







継続コースのご案内は
来週にお知らせできるように準備しています。

もうしばらくお待ちくださいね。




1月のご予約はあと3枠です⬇️



東京・埼玉・神奈川・千葉・静岡・愛知・大阪など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡